まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

楽天・Amazon・Yahooで一位獲得!リュバンブランのまつげ美容液

こんばんは

旅行からはもう帰ってきましたよ!

疲れすぎて冷えすぎて、少しお休みしてました🙃

実は今もそんなに万全じゃなかったり…

旅行の様子はおそらくブログにすると思います!締め切りたちが落ち着き次第投稿したいです

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

 

リュバンブラン エターナルアイラッシュ

10ml ¥3278

📌POINT

  • 楽天Amazon、Yahooにて一位獲得
  • ヒト幹細胞を100%使用
  • 肌に優しい11のフリー処方

 

⚡目元の画像が出てきます

 

今回はリュバンブランのまつげ美容液、エターナルアイラッシュの1週間使用レビューです

最近はもうしっかり毎日塗る癖が付きました

洗顔後すぐが推奨だけど肌が乾燥してくるので私はスキンケアの最後に使ってます

アイクリームを塗る人はその前に!

さて、今回のまつげ美容液の特徴はヒト幹細胞順化培養液を100%使っているところだと思います

まつげを若々しく、長く、毛量をアップさせる働きがあるようです

ヒト幹細胞が入っているなんて、しかも高配合だとお高い気がするんですが

そこも良心的で続けやすい値段だと思います(¥3278)

モニターだけでなく実際にリピートしている方も結構いました!

通販だけでなく、バラエティショップにも売られているようです

 

🌟11つのフリー処方

公式サイトより引用

目元につけるのでより優しくて安心だなと思いました!

今のところ使っていてしみたり色素沈着することもないです

まつげ美容液って割りとアルコール類(エタノール)が入っていて

しみやすいイメージがあるんですが、これは入ってないです

完全にしみないか、というと流石に目に入るのは何でも痛いので

美容液が原因でずっとひりついたりするのがない、といった感じです

 

 

🌟全成分

公式サイトより引用

 

🌟約一週間の変化

※目元の画像が出てきます

上段がBefore、下段がAfter

一週間程度なので伸びはまだ実感できていませんが

全体的に体感ですが、濃くなったように感じました

特に下まつげが強くなった気がします!

今まではかなりカスカスでマスカラは付けられない感じだったんですが

最近は存在感が出てきてマスカラが塗れる様になりました!嬉しい!

下まつげの方は相変わらずなのでこれからも継続的に使って

伸びるかどうか試したいと思います😊

 

 

今回紹介したのはこちら⇩

rashiku.co.jp

 

 

 

ハウワイさんのブログリポーターに参加中