まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

ふわもち泡!SHIRORU クリスタルホイップ 使用レビュー

おはようございます😪

ようやく旅行の疲れが取れてきました

遅れて筋肉痛がやってきました

疲労が遅れてくるって老けたのかな…?

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

SHIRORU クリスタルホイップ
120g ¥3960
📌POINT
  • 毛穴より小さい炭酸マイクロ泡
  • 毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済み
  • モンドセレクション2022受賞

InstagramTwitterで見かけるSHIRORUのクリスタルホイップを試させていただきました!

モッコモコの泡なので気になってはいたんですよね

最近非常に泡ブームです🤭

 

 

☁商品詳細

ちなみに後ろはこんな感じ

クリスタルホイップは炭酸が含まれた泡洗顔料です

毛穴より小さい炭酸の泡が、毛穴の奥まで入って汚れを浮き出してくれるという仕組み

洗っているとなんとなく肌にじっくりしみている(?)感じがしました

このプッシュ部分は逆さまにせずに数回良く振って泡を出します

1プッシュでこの泡すごくない??

泡大好き民としては嬉しい泡ですよこれは!!

ムースのような感じと言っても過言ではない…

ブログには動画が載せられないので残念なんですがすごいなめらかな泡です

公式サイトにも100円硬化を泡に乗せてる写真があるんですが

100円玉が沈まないくらいもっちりしてます

実は炭酸は多ければ多いほどいいわけではなく、多すぎてもへたりやすいらしいです

この炭酸の量は1,000ppm、数字を見てもあんまりわからないのですが

程よい量ってことですね😚

撮影のためにかなりもちもち持ってた泡

また、炭酸の刺激で肌のターンオーバーを促進してくれるとか

炭酸の他にもコラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分が入っています

 

 

☁使ってみて

洗い上がりはさっぱり、すっきりしました
夜はしっとり洗いたいので泡立てるのが面倒な朝洗顔の時に使うようにしてます✌️
ほんとに1プッシュでモコモコ出てくるのでもちもちな泡で洗いたい人にオススメしたいです!

肌への摩擦を避けたい人にぜひ触ってみてほしい泡💕

炭酸の刺激があるので肌が敏感なときは控えています

→ピリピリとした刺激とじんわり温かい感覚があります

 

 

ちゃんとスッキリ洗ってしっかり保湿してきれいな肌を保っていきたいですね🌟

ここまで読んでくれてありがとうございます!

また次回も見に来てくれると嬉しいです

ではまた~👋