まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

王道?ニベアの日焼け止めが進化していた!

こんばんは🌛

お久しぶりですね(n回目)

こちらは前回に引き続きブログ必須の案件です

でもね、ブログでも紹介したいいいやつ!

 

これから更に紫外線が強くなる季節ですが

日焼け止め対策はしてますか?

毎年最強日焼け止め!とかスティック型とかがバンバン出始めるこの頃

スティック型は気になるけどベタつきが気になってなかなか手が出せずにいます😫キニナル!

 

今回レビューするのは

スティック型ではないですが知らない人はいないであろうニベアの日焼け止めです💙

 

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア


f:id:maarui_cosme5:20230421192556j:image

🎁ニベア花王様からいただきました!

おそらくどこのスーパーでもドラッグストアにもあると思います

他にエッセンスタイプもあります

こちらはジェルタイプで

クリームより伸びがよく、ローションよりはしっとりめのテクスチャ

全身に使うにはもってこいなテクスチャです👌

SPF50+、PA++++の強めUV

強めとなるとつけ心地や乾燥具合が気になりますよね〜しっかり防御するのでベタつきもどうなの?というところ

サイズは思ったより小さめ、ニベアは何故か大容量イメージがありました🤔


f:id:maarui_cosme5:20230421192907j:image

蓋をクルクルっと回して開けるとこういう出し口

使う前に振るのはやめた方がいいタイプ

出しやすさ故か逆さまになってたりすると溢れてくるので注意が必要です⚠️


f:id:maarui_cosme5:20230421193025j:image

白いジェル、ミルクジェル?

クリアフローラルのいい香りがして日焼け止め臭さはほぼ感じられません

スッーとベタつかずに伸ばせて扱いやすいです!

 


f:id:maarui_cosme5:20230421193233j:image

突然手が出てきてすみません✋

手のひらから腕の部分まで右半分ほど塗りました

トーンアップ効果は無いですが少しツヤっとしてしっとりしてくれます

自然に肌がキレイに見えるポイント!👀

個人的にボディはそこまでキラキラしたり真っ白にしたい欲がないのでこれで十分だと思ってます

また、サラッとしつつしっとり感があるので

とてもSPF50+もあるように感じられないんですよこれ☝

なんとなくですがしっかり紫外線カットする日焼け止めってきしみ感がやっぱり強かったり、時間が経つとパサついてくるイメージがありました

 

大昔にニベアの日焼け止め(多分超初期)を使ったことがあるんですが

確かに紫外線カットはすごいけど塗る時のキュッキュッとした感じが嫌で、塗ったあとの体がぺたぺたして服が付いたりしてかなり不快度高めでした💦

それが今は紫外線カット力はなんならパワーアップして、塗りやすさがアップ、塗ったあとは快適サラサラ〜という感じになってました

こりゃあすごいよ👏

ベタつきが嫌でアームカバーとかでどうにかしてたけど正直暑いしサボりがちになる...

この日焼け止めはきちんとケアが継続できそうな、ケアを頑張ろう!と思えました!

すごいぞ!!!

 


f:id:maarui_cosme5:20230421193956j:image

↓アップバージョン


f:id:maarui_cosme5:20230421194050j:image

気になる成分たちはこちらです

お肌が敏感な人はお試ししてからが安心!

 

 

まとめ

今の今まであんまり体の日焼け止めはサボりつつありました(あんまり出てないのもある)

でも顔と同じく将来的に困るのは嫌なのでケアしていこうと思います!

今のニベアなら続けられる!そんな感じです

でも本当に進化したな〜と思います(どちら様?)

ドラッグストアなら大体どこでも、価格もお手頃なので学生さんにもおすすめです✌️

 

紹介したのはこちら⤵⤵

rashiku.co.jp