まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

ズボラ向き?ふにゃふにゃチップのまつげ美容液

こんにちは😉

本日2回目の投稿です

締切に追われています💦次からはもっと計画的にやらないとだめですね(n回目)

今日はもう一つあるので楽しみにしててくださいね🌟

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

最近まつ育にハマっています👀

マツエクやマツパはしていません…付けられるほどまつ毛がないんですよね…涙

今回はチップタイプのまつげ美容液を紹介していきます

 

MOUTORE    アイラッシュセラム

6ml ¥3520

シンプルなブラックのパッケージで「O」のところにまつ毛?らしきデザイン

シンプル好きですよ。。。良い!

 

 

📌POINT

・6つの無添加処方
・ふわふわで柔軟性のあるチップで負担をかけずにケアできる
・まつエク、眉毛にも!

 

 

チップは2種類の面

こちらは平らな形でたっぷり塗り広げられます

下まつ毛や眉毛にぴったり!

 

こちらは細い形で細かい部分を塗るのに最適!

目尻の細かいところに!

 

!?

実はこのチップ曲がるんです

曲がるというかしなる感じ

かなり曲がります

この柔軟さが結構役に立ってくれます

 

 

よくしなるチップがまつ毛やまぶたの色んなところにフィットして

目元を擦れを防いでくれる気がします

下まつ毛が皆無なのでこの点が嬉しいです

下まぶたえに一気にざっくり塗りたい時にピッタリ

まんべんなくつくので時間のないときでも不器用さんでも一気にまつ毛につけられると思います!

 

 

次に目元の画像があるので注意してください⚠️

 

 

 

 

伸びというよりもまつ毛自体の強さがアップ

気づけばそういえばまつ毛抜けにくくなったな〜という感じ

 

時間がない時、下まつげ用に使っています😄

目尻にたっぷり塗るれるのがのがうれしい!

マスカラ下地としても、眉毛にも付けられます

 

今回紹介したのはこちら⇩

rashiku.co.jp

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

不定期ですが更新しています

また次も見てくれると嬉しいです

☆や登録、励みになります

登録できない方はInstagramなどで繋がってくれると嬉しいです!

コメントもお待ちしています📝

 

では〜👋

 

モウトレ様のブログリポーターに参加中