まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

【まつ育】名前が強そう 色素沈着しないまつ毛美容液の実力は??

こんにちはこんばんは😉

マスクの時代で一番注目されるパーツは髪の毛らしいです

髪の毛はヘアスタイルを変えたりケア用品もたくさん出ていて、まだカバーしやすいかなと思います

その髪に続いて次にはまつ毛だそうな

マスクをしてるので見えるところは目元だけ…

日々のサボりが目に見えてくる場所ですね💦

もちろん清潔にしてダメージを与えないことも大事です

今回はプラスアルファしてまつ毛を育ててくれる美容液を紹介したいと思います

ぜひ最後まで見てくれると嬉しいです

 

リットリンク始めました

各リンクはこちらから⇩

lit.link

 


イデアフォーム製薬合同会社
ラッシュゴッド アイラッシュセラム マジン

ラッシュ「ゴッド」「マジン」アイラッシュセラム

なんて名前が強強なんでしょう

ここでの「マジン」は魔人ではなくおそらく神の方の魔神

きれいな青いパッケージです

一般的なまつげ美容液より高級感があるように見えますよね!

気分が上がって良き

 

このまつげ美容液を作ったのは製薬会社さんなのでなんとなく安心感もあります

5000円以上するまつげ美容液は確かな効果が出るものの、副作用が多いのがデメリット

せっかくまつ毛をきれいにしているのにもったいないと思いませんか??


主な副作用として有名なのが⬇
1番多いのが色素沈着や目の充血
その原因はパラベンなどの防腐剤や緑内障用の薬に使われる「プロスタグランジン」や「ビマトプロスト」という成分が原因とされています

 


○ラッシュゴッドのすごいところ○
上記の副作用を起こす成分を使わず、防腐剤の代わりに酸化防止剤を使用している⭕
防腐剤、パラベン、界面活性剤、鉱物油、アルコール、香料、合成着色料といった

7つの添加物が無添加といったビーガン処方
まつ毛は伸ばしたいけど副作用はいらない、といったニーズに応えたまつ毛美容液となっています!
※まつエクにも使えます

蓋を開けるとこんな感じ

チップやコームタイプではなく硬い筆??のようなもの

うまく説明できなくて申し訳ないんですが

柔らかい筆のようにしなって先がバラバラになることもないです

モケモケしたチップでもないので毛が抜けてくる心配もなし

この細さと硬さがちょうど良くて、まつ毛の際にピンポイントで塗れるので

目に入ったりしなくていいです

横にすればまつ毛全体にもまんべんなく塗ることができます

また、アルコールが入ってないので目に入ってもそこまでしみないし色素沈着させる成分がないので

当然沈着もありませんでした

 

 

○実際使ってみて○⚠️目の画像注意

伏し目

目を開けた時

いつも一重or奥二重でまつ毛の殆どは隠れてしまいますがこれくらい長さはあります

実際の長さ

目を開けると消える😢

一本毎の太さがUP!

beforeの写真を撮り忘れましたが、長さにそこまでの変化はなく、
どちらかと言うと1本1本の太さが変わったなという感じ
太さが増したのでまつ毛の存在感が出てきました
今まで伸びてもまつ毛カスカスだったので
マスカラをした時もしっかりまつ毛があって良かったです✌️
(貞子みたいなグロ画載せてすみません💦)
沢山塗れば塗るほど伸びるという訳でもないけど
色素沈着しないので気にせず塗れてよかった🌟

 

 

今回紹介したものはこちらから⇩

1lejend.com