まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

パーソナライズ和漢スキンケア BEAW.お試ししてみた

こんにちは😙

またもやお久しぶりですね…?

実は少し事件がありました

今まで使っていたスマホが壊れてしまいました…!

その話はまた別でしたいので今回はいつも通りレビューします

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

BEAW. スターターBOX

セラム003  サプリ007

📌POINT

  • 自分の肌悩みに合った組み合わせが届く
  • 試しやすい10日間トライアルセット有り
  • 自分で作るフレッシュな美容液

 

🧡BEAW.とは

楊貴妃も夢中になった漢方を中心としたスキンケアブランド

17の質問に答えて(美肌診断)自分の肌悩みに合わせたセラムとサプリの組み合わせが届きます

今回は1ヶ月分をお試ししました

漢方配合のセラムとサプリで体の外と内側から根本的に肌改善をしていくスキンケア

セラム本体とスポイト、サプリが入っています

今回はゆらぎ肌タイプのセラム003、サプリは胃腸ダメージタイプの007

それぞれの詳細がついてきます

 

 

🧡セラム

セラム本体とスポイト

元のセラムは透明っぽい

このセラムは漢方成分配合のパウダーを使う前に混ぜる2剤式です

フレッシュな状態で使うので使用期限は30日

上のキャップを押し込むとパウダーが出る仕組み

パウダーを混ぜている様子はInstagramに上がるのでそちらを見てくださいね!

そして混ぜたあとがこちら⇩

まぁお気づきの方もいると思いますが写真の色味が違うのは撮影している時間が異なります

オレンジっぽいのは壊れてしまった元のスマホで撮ったものです

新たに一部撮り直しています

とろみの強いテクスチャで保湿力は高め

 

【成分】

漢方▶オオバク、ハトムギカンゾウ、ボタン、オウゴン

その他▶ツボクサ、ヒアルロン酸Na、レチノール、ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体 etc

皮脂テカリを防いで肌バランスを整えるセラム

レチノールが入っていて、朝はビタミンCを使いたいので夜のみです

A反応らしきものは初日、2回目にやや皮むけがありましたが特に痛みはありませんでした

フェイスラインのザラつきが減ったように感じました

 

 

🧡サプリ

大きさは小指の第1関節くらいのツルツルしたカプセルで1日2粒が目安

【成分】

漢方▶トウキ、カンゾウ

その他▶ユーグレナ、乳酸菌、ビタミン、亜鉛、鉄 etc

腸内環境を整えて内側から肌を美しくするサプリ

缶を開けると漢方独特の香りがします

胃腸が整うと美容以外に自律神経にもいいので最近は積極的に取り入れるようにしています!

なんとなく便秘が改善されたように感じます

 

 

🧡まとめ

漢方なのでいきなりガッツリ効きだすことはないですが

ゆっくりじっくり感が好きな人におすすめです🫶
個人的にはセラムの方が実感しやすくていいです
トライアルセットがあるので試してみるのもいいかも!

 

 

今回はBEAW.様に提供していただきました!

紹介した商品はこちら⇩

lipscosme.com

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

また次も見に来てくれると嬉しいです

ではまた〜👋