まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

「ながら美容」におすすめ!SNPのコラーゲンアイパッチ

こんばんは!今年初のブログになりますね😅

新年の挨拶をしようとは思っていたのにこんなに時が経つのが早ry

なんだかんだでタイミングを失ってしまいました💦

本年もよろしくお願いします!

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

今回は普段でもよく使っている韓国のスキンケアブランドSNPのアイパッチのレビューです

SNPからは様々な種類のアイパッチがあります

それぞれ肌悩みに対応してるので良かったらチェックしてみてください!

 

 

🔍アイパッチとは?

貼るアイクリームとも言われているアイケア商品です

SNPのものはゲル状になっていて密着度が高いのがポイント

ズレにくくていいです

目元にフィットする形をしていて(勾玉みたいな)目元はもちろん、

口元のほうれい線が気になるところや眉間などあらゆる部分に使えます

 

🟡SNP ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチ

中身はこんな感じ

デュアルタイプなので2色に分かれています

黄色いほうが肌に活力を与えてくれるゴールド成分、金が入っています

金が美容にいいなんて初めて知りました笑

昔から金箔を顔に貼るみたいなのは聞いたことがあったんですが

お金持ちのお遊びだと思ってました😂

確かにエイジングケア系ではよく見るようななったかも…?

また、低分子コラーゲンが含まれていて効果的にケアができちゃいます

高分子コラーゲンと低分子コラーゲンってよく聞きませんか?

飲んだり食べたりするのは体に残りやすい高分子がおすすめで

皮膚からとるのは低分子の方がおすすめみたいです

他にも保湿に優れたペプチドやヒアルロン酸も含まれています

 

白い方は美白、ホワイトニング効果があります

もうお馴染みになったナイアシンアミドやグルタチオンが含まれています

 

美容液がひったひたに入っているの、わかりますか?

アイパッチが埋まるくらいたっぷり入っているので乾燥する感じはないです

ゲル状のパッチでかなりスケスケ!ぷるんぷるんでひんやりとしています

更に冷蔵庫に保管しておくとひんやり度が増して気持ちよさそう!

今の時期は寒すぎるので真夏に試してみたいです🎐

目元のぼかしがうまく行かなかったやつ

貼り方に特に決まりはないと思いますがこんな感じで貼ってます⤴

ハリケアしたい時は勾玉みたいな形の丸い部分をコラーゲンメインにしています

その時の肌の状態や気分で変えています

このまま20分〜40分は放置できるのでお風呂上がりのドライヤーの時、

エアコンの風が気になるときに使ってます

とにかくべたつかなくてひんやり気持ちいいし簡単なので

アイケアを簡単にしたい人やベタつきが苦手な人におすすめしたいです

 

今回紹介したのはこちら⇩

m.snpmall.jp

 

📝ここまで読んでくれてありがとうございました

しばらく間が空いてしまったことや絶賛スランプ中ですみません💦

また、スマホを変えてからまだ不慣れなことが多いです

早く使いこなせるようにします…!

そしてお知らせなんですが、今後ブログの投稿は自分が本当にい良いと思ったものを厳選して

投稿していこうと思っています(変更が効くものに限り)

そしてカテゴリ分けもちゃんと整えようと思います

皆さんに読んでいただけるようにわかりやすく愛のある投稿をしていけたらな、と思います

いいねなどで応援してくれると励みになります

いつも読んでくださる方、登録してくださってる方々、感謝です

ではまた👋