まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

☆コスメ購入品紹介☆

こんばんは😉

今回はコスメの話です

購入品紹介なのでそんな長々と書かないはず.....はずw

 

最近マツキヨに行ってきました!

マツキヨって少しドンキ寄りな気がしません??

マツキヨに行ったらあったとか、掘り出し物が見つかりやすい気がしてます

見てるだけで楽しくて時間をつぶすときにも行ってますw

 

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!

 

💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com


 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

 

💡今回購入したもの💡

f:id:maarui_cosme5:20220224192221j:plain

左から順にDucato グロウケアコート、

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングEX BR606、

オクチミント(ライムミント)

 

 

Ducato グロウケアコート💅

爪を乾燥から防いでくれるアイテム

リムーバー不要で重ね付けできる美容液タイプとなっています

爪先が乾燥で白っぽくなってしまうので購入しました

重ね付けできますが重ねるほどに耐久力が落ちていく気がしてます

ある程度重ねたら完全に落ちるまで塗らないでいるか、

落としてから塗り直したほうが良さそうです

コスパは使い方によっては良くなるかも???

といった感じでした

香り付きですがマニキュアの匂いはします

でもきつくはないのでどこでも使えると思います

 

マジョリカマジョルカ マスカラ👀

口コミですごく伸びるらしくて購入

自まつ毛は短くてボリュームなどないわけですが

これをつけると少しまつげの存在感が出てきます!

噂通り伸びまくります😲

ダマになったりまつげ同士がくっつくこともありませんでした🤞

ただ落とすときはオイルクレンジングでしか落ちないので注意

お湯オフできません、むしろ強化される感じがある

 

オクチミント ライムミント🌿

口臭ケアマウスウォッシュ

Instagramで見かけました

汚れやらニオイのもとやらが目に見えるらしいですW

もしかしたらエグいかもしれないけど口臭ケアのついでに興味本位で購入

有名なのはレモンの方ですが歯磨き粉などでレモン味にいい思い出がないので

無難そうなライムミントにしました

まだ試してない

 

 

マツキヨは公式LINEでクーポンを配布してるのでお得になったりします

そういう面でもマツキヨ好きです💕

 

ではまた〜👋