まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

メイベリンのアイブロウレビュー!

こんばんは〜

 

今回はレビュー投稿です。

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!

 

💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com


 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

 

LIPS(レビューアプリ)を通してメイベリン様から頂いたアイブロウ

ブロウインク カラーティントデュオ

f:id:maarui_cosme5:20220213203932j:plain



 

 

ブロウインク カラーティントデュオとは

メイベリンから2022年2月12日から発売されたもの

メイベリン史上初、ペンシルと眉マスカラが一本になった便利な商品

www.cosme.com

 

 

便利なPOINTその①

f:id:maarui_cosme5:20220213203956j:plain

極細の三角形の芯で描きやすい❗

一本一本描き足せるので自然な仕上がりに

ペンシルは硬めで折れる心配ナシ🌟

キャ○メイクのクリーミータッチライナーほどスルスルなめらかではないけど描きやすい

(キャ○メイクのあれ、芯が柔らかすぎて折れまくったので私は苦手です💦)

 

 

便利なPOINTその②

f:id:maarui_cosme5:20220213204015j:plain

細めの眉マスカラ

独自のジェルティントフィルムで眉毛の一本一本をコーティングしてくれるらしい

他社のものと比べてみても細くて小さいけれど、むしろ肌につきにくくていい感じ👍

仕上がりはベタッとせず、サラサラ

水や皮脂、擦れにも強いとか😌

 

 

便利なPOINTその③

f:id:maarui_cosme5:20220213193905j:plain

髪色やメイク、ファッションに合わせたカラー展開

定番のアッシュブラウン、トレンドのくすみピンクまで様々

ブラウン系はもちろん、ピンク色まであるのはさすがです✨

発色が強すぎる超ピンク(語彙力が来い)でなくて

使いやすいピンクなのがいいところだなと思いました

全体的に落ち着いたカラーで良き⭕

 

スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220213204042j:plain

ペンシルの方は確かに一本ずつ描けました

眉マスカラの方は細かくでき、仕上がりはサラサラでした

眉マスカラをすると肌がベタつく感じがあって少し苦手でしたが

これなら使えそうです

今回は04番のダークブラウンにしましたが

もう少し明るめでも大丈夫かな〜という感じ

 

まとめ

リピート有りか無しで言ったら有り

丁度使っていたアイブロウが終わりそうだったのでタイミングも良かったです

家の近くで売られるようになったら一軍コスメになるかもしれません🤤

マスクメイクは目元が重要なので高発色のこちらのアイブロウ、試してみては??

※PRではありませんw

 

 

ではまた〜👋