まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

BABYMEEのニュアンスカラーコスメで新しい自分を探す🔍

こんばんは😉

ついこの間までの寒気はどこへやら

もうすっかり春ですね

え?この間も同じこと言ってたって??

はぁ、春眠暁を覚えず(すっとぼけ)

 

 

コスメの方も春カラーがバンバン出ています

私は秋ベースの人間なので似合う色がなかなか見つからなくて悲しい

蛍光色に近いテラコッタとかオレンジとか、赤とか、すこぶる苦手

アイシャドウはともかくリップは買えん✊

 

 

 

ニュアンスカラーメイクって知ってます??(唐突)

ニュアンスカラーメイクと言うかコスメと言うか

いつものメイクにちょっと足すだけでいつもと違う自分に出会えちゃうらしいのです🤤

今回はwhomeeの姉妹コスメブランドのBABYMEEより

ニュアンスカラーコスメたちを紹介しようと思います👏

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

     良かったら覗いてってください!  

詳しさ

ブログ>LIPS>InstagramTwitter

💄美容専門のInstagram📸

@is_mae_make  

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

   

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

🖊BABYMEEとは

ガリメイクで知られるイガリシノブプロデュースのコスメブランドのwhomeeの姉妹ブランドであるニュアンスチェンジブランドです

いつものメイクに重ねたりちょい足しするだけで新しい自分になれる

新しい世界に憧れるけど浮きたくないそんなみんなのために生まれたコスメブランド

(ほぼ公式引用)

基本的に個性が強すぎずどんなメイクにも合わせやすいのが特徴だと思います

 

🌟今回は代表的な3点をご紹介🌟

f:id:maarui_cosme5:20220413040706j:plain

 

 

 

 

💎ニュアンスカラー シャドウ💎

カラー▶アンバーグロウ

f:id:maarui_cosme5:20220413030142j:plain

f:id:maarui_cosme5:20220413030227j:plain

色味が出やすいように緑の背景

フィルターはかかっていますがほぼ実際のカラーで、彩度などはいじっていません

一番使いやすいであろう王道ブラウンカラー

細かいパールラメが入っています

粉質はしっとりと柔らかく、飛び散らない

 

スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220413030544j:plain

上▶重ね塗り    下▶一度塗り

両方とも指で塗ったもの、発色は柔らかめ

むっちりした艶感のある目元へ

ほんのり色づくのでベースカラーとして使えそう

メインカラーとしては重ねるのがオススメ

ギラギラしたラメではないのでいつもマットメイクな人でも使いやすそう

アイシャドウベースとかもってたらもっと色が乗りそうな予感(未所持)

 

 

💎ニュアンスカラー マスカラ💎

カラー▶ボルドーブラウン

f:id:maarui_cosme5:20220413031043j:plain

f:id:maarui_cosme5:20220413031103j:plain

赤みがかったブラウン

色は濃いめ

ブラックより柔らかく、ノーマルなブラウンよりおしゃれなカラー

赤すぎず落ち着いたカラーなので浮かない

コームは柔らかい方、長短の2Wayタイプでボリュームアップしながらロング効果も

水や汗に強くキープ力もバッチリ👍

お湯でスルッと落ちます

 

スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220413031744j:plain

細い繊維が入っている

液はベタつきにくいので瞬きした時にくっついたりダマになることもありませんでした

はっきりした発色なのでまつげがしっかりカラーリングされます

 

 

💎ニュアンスカラー ライナー💎

カラー▶インディブルー

f:id:maarui_cosme5:20220413032059j:plain

f:id:maarui_cosme5:20220413032120j:plain

真っピンクのパケ

他のカラーも調べた感じ統一されてる

キャップを外すかカラー名をみないと区別できないかも🤔

繰り出せないタイプ、クレヨンのような質感なので細かいラインはかけなさそう

 

スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220413032406j:plain

ほんのりキラキラした紺色

アイラインはいつもリキッドタイプなのでペンシル??はよれたりうまく書けないイメージがあったけど、このアイライナーはスルスル書けるしぼやけてしまう感じもなかった

すごい

繰り出さないので芯が折れてしまうこともないのでストレスもナシ

書いててすぐ折れるのってかなりストレスなんですよね

ただでさえ折れやすい柔らかさなのに不器用っていう......

故にリキッド一択になってしまうんですよね💦

その点でこれは優秀だなと思います☺

滲んで消えないウォータープルーフタイプ

→水にも汗にも強い故なのか落ちにくいです!クレヨンみたいだからすぐ落ちるでしょって

スウォッチしまくったわけですが全然落ちなくて焦りましたw

色がただ乗る、という感じではなく肌にしっかり定着しているイメージ

クレンジング力が弱めのジェルではほぼ落ちませんでした

オイル系では落ちるので安心してください💮

 

 

3つ使ってみたよ※目の画像です

f:id:maarui_cosme5:20220413033511j:plain

ぼかしがバグってるのはさておき

ちゃんと色乗ってるのがわかる〜〜〜〜!!!

目つきはアレだけどいい色なのでは...

f:id:maarui_cosme5:20220413033705j:plain

別角度のやつ

まつげがめっちゃ伸びているのを見て欲しい

右目だけ下まつげがあるので少し塗ってみた

アイシャドウは二重幅くらいにグラデっぽくなるように置く

二重なんてないけど

下目尻にも少し置く。涙袋にはうっすら乗せる程度

ニュアンスカラーなので単体でもいいけど普段のメイクに合わせる方が変化を楽しめていいかも

今後もう少し目元を上手く撮れるようになったら試してみたいですネーーーー

 

一重なので目をしっかり開けると全部消える😇

 

 

プチプラなので試しやすいしカラー展開もあるので気になりますね!

最寄りで見たことないけど←

 

 

BABYMEE様から提供でいただきました

⇩今回紹介したアイテムたちはこちらから確認できます🌟🛒

rashiku.co.jp