まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

大人気YouTuber nanakoななこプロデュース!アイシャドウ2種レビュー

こんばんは😉

台風が近づいてきています…籠城の準備はできていますか…?

これからさらに本格的になっていく季節ですね、ヤダ…😢

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

メガ割購入品がすべて届いたので近々紹介する予定です

lit.link

 

今回は頂いてすごく嬉しかったアイシャドウの紹介です

見てるだけでも十分に可愛いアイシャドウなのでぜひ最後まで見ていってください!

 

 

leur charme(ルルシャルム) マテリアルカラーパレット

01 フランボワーズココ 02 タルトタタンポム

各¥3520

箱からおしゃれなんだ…

箱を開けたところ

2種

左側にあるのが01 フランボワーズココ、右側が02 タルトタタンポム

 

📌POINT

・どちらもブルベ、イエベ問わずに使えるカラーリング

・ラメ、パール、マットの3種類の質感

・しっとりとした粉質

・指でもブラシでも

 

🍰ルルシャルムとは?

フランス語で「魔法」や「魅力」といった意味の言葉で

大人気YouTuberのnanakoななこちゃんがプロデュースしたブランドです

現在アイシャドウパレット2種とメイクポーチが発売されています

ロフト ベストコスメ2022に選出された他、

LDKtheBeauty10月号で多色アイシャドウパレットカテゴリでA評価を獲得しました

 

🔍各色見ていきましょう

01 フランボワーズココ

ややブルベ寄りのカラーリングとなっています

強すぎる色がないのでイエベでも使えると思います

真ん中の列一番左のマットなベリーレッドは少しコツが入りそう

 

質感分け⇩

ラメ×4、パール×1、マット&ラメ×1、マット×3

 

スウォッチ

私の肌がイエベなので紫ラメが綺麗に出なかったのが少し残念ですが

ブルベの人だったらきれいに見えるんだろうな…という感じ

ベリーレッドを除けば基本的に使えそうな色味ですよね!

左上のザクザクとしたラメはまぶたに乗せるとキラキラして可愛いです✨

 

 

02 タルトタタンポム

ややイエベ寄りのカラーリング

コーラルからテラコッタ、ブラウンまであるので

その日の気分に合わせていろんな組み合わせができると思います

真ん中のイエローラメがひまわりのような色でかわいいんです🌻

 

質感分け⇩

ラメ×3、パール×2、マット&ラメ×1、マット×3

 

スウォッチ

イエベの肌なのでだいたい発色しました

真ん中のイエローがゴールドより黄色くてポイント使いする時に目立つと思います

マット3種でも決まるしパールを混ぜたりラメを乗せて見たり…

 

 

📝まとめ

2種類ともパーソナルカラーにとらわれないカラーになっているので

プレゼントとしても選びやすいとお思います

2つを混ぜて使ったり一つの中で使ったりとパターンはたくさん!

実を言うとまだ実際のメイクには使えていません

色が可愛すぎて触れない…😇

レビューも書いたことだしこれから使っていこうと思います笑

 

今回紹介したのはこちら⇩

1lejend.com

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

不定期ですが更新しているので良かったら次回も見に来てくれると嬉しいです💕

☆や登録、励みになります

コメントもお待ちしています!

 

では〜👋