まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

「顔だけ白い」を解決できるボディ用トーンアップクリーム

こんにちはこんばんは😎

すっかり夏に負けています、暑すぎ

日本の超晴れ男は今どこにいるんでしょうか…笑

梅雨の時のじんわりとした暑さと違って今はもう太陽が突き刺さるタイプの日差しですね

前回?の日焼け止め探しですが、見つけられそうにないので今年は諦めます…

絶対に焼きたくないのでアームカバーで耐えようとしてるところです

 

InstagramTwitter、LIPSも覗いてみてね!🔍

lit.link

 

日焼け止めをしっかり塗ってメイクをすると元々の色白もあるんですが

顔面だけ白い現象がよく起きます💦

下地が基本的にトーンアップするので不可避なんですけどね

首との色の差をなくしたいと思っていたらお試しできたのでレビューしますね!

ぜひ最後まで見てくれると嬉しいです🤗

 

 

ホワイトコンク

ホワイトCCクリーム CⅡ

¥1100

トーンアップクリームといえば韓国〜なイメージですがこちらは日本製

値段もお手頃で結構どこでも見るので試しやすいと思います👀

 

📌⁡ᴾᴼᴵᴺᵀ
⁡・ビタミンC誘導体配合
⁡・毛穴やくすみをカバー⁡
・サラサラな仕上がり⁡
⁡・⁡汗や水に強い⁡
⁡・美容液成分94.1%⁡

 

パウチタイプでパチっと簡単に開く蓋

簡単に開きますが勝手に空いてしまうほどでもないです

香りは爽やかなグレープフルーツ🍋

ふわっと軽く香る程度です

 

 

手の甲でスウォッチしていきます

クリームはややみずみずしい

水溶性プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容液成分が配合されていて潤いを感じます

でもそこまで保湿してくれるわけではないので特に乾燥肌の人はトーンアップだけに使ったほうが良さそう🤔

仕上がりはサラッと、不快感無し

 

⁡韓国の某白くなれるクリームと比べるとやや自然なトーンアップで重ね塗りしても

不健康そうな青白い肌にならないので使いやすい!⁡
⁡伸ばしやすい柔らかさでサラッと仕上がり⁡✨

キラキラ感が伝わるといいな…

 

⁡細かいラメが入っているので光を拡散して毛穴やくすみを飛ばしてくれます⁡

塗りたては結構キラキラします

→スクールメイクで使うと絶対バレると思う

UV効果は無いので日焼け止めは必須です🌞⁡⁡

 

一度塗り⇩

元々はおそらくイエベで黄みがかかった肌

トーンアップとラメによる光拡散でくすみや色むらが消し飛んでいます

二度塗りもしたんですが光飛びしてる画像しかありませんでした😇

 

少しの量で伸びもよく、コスパもいいほうだと思うので

とりあえず塗るだけで白肌になってみませんか??

ビタミンC誘導体も含まれているのでただの白くなるクリームでなく

ケアもできちゃいます!

 

 

今回紹介したのはこちら⇩

bit.ly

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました

不定期ですが更新しています

Instagramでも繋がってくれると嬉しいです!

☆やコメントお気軽にどうぞ🤗

では〜👋