まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

まるで本物のような紅茶の香り!BIBIDAY ハンドクリームレビュー

こんばんは😉

台風大丈夫でしたか?

雷は鳴りませんでしたが雨風が強かったです🌀😔

何となく台風は10号代に入ると強くなるイメージ...これからも気をつけていきましょう💡

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

 

突然なんですが香り付きのハンドクリームは好きですか?

私は基本的に香りがついてるものしか使わないんですがこだわりはある方だと思ってます

1番好きな香りは無難にシャボン系だったりします.。o○

今の季節は金木犀が大流行りしてますよね

期間がそこまで長くないし今年は逃してしまいました😇

シャボン系に並ぶくらい好きな香りのハンドクリーム見つけたのでレビューしていきます☕️

 

 

BIBIDAY Teatime ハンドクリーム ブラックティーの香り

¥1320


f:id:maarui_cosme5:20220920213756j:image

え??ティーバッグ??と思ったかもしれません

パッケージめちゃくちゃおしゃれですよね🤤

プレゼントにおすすめだったりします🤟

 

中身はこちら

📌ᴾᴼᴵᴺᵀ

・かなり本物に近い紅茶の香り

・ベタつきにくく、サラッとした仕上がり

・男性でも使いやすい見た目と香り

 

実際の大きさはこちら
f:id:maarui_cosme5:20220920214028j:image

ハンドクリームとしては小さめですが

香り付きハンドクリームとしてはよくあるサイズ

外箱も中もオシャレポイントが高め☕️

ポーチに入れられるサイズです


f:id:maarui_cosme5:20220920214130j:image

ワンタッチではなくクルクル回して外すタイプの蓋

ワンタッチは簡単でいいんですが勝手に蓋が開いてしまって中で爆発してる事がたまにあるので

その点では嬉しいかも😚


f:id:maarui_cosme5:20220920214251j:image

クリームはこっくり乳白色(ほぼ白)

テクスチャはサラッとしたクリームです

保湿力がすごいある!訳ではないです

香り付きハンドクリームの中では保湿力ある方!

他に持ってるものだと、香りはいいけどクリームがすぐ飛んでってしまうような軽すぎるハンドクリームだったのでちゃんと手に留まるのはありがたいです

 

付けたては香りが強めに出ますが徐々に消えていきます

付けてすぐはマスク越しでも分かるくらい

香りはブラックティー、クラシックな紅茶の香り☕️

作られた甘すぎる紅茶の香りではなくて

やや紅茶の渋みを感じる重さのある香り

男女関係なく使えそうな感じです

 

紅茶好きな人にはもちろん、プレゼントとしてもオススメなので試してみてください!😘

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

不定期ですが更新してるので

良かったら次回も見に来てくれると嬉しいです

☆や登録、励みになります

コメントもお待ちしています!

 

では〜👋