まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

実力有り!湘南美容のまつげ美容液

こんばんは😉

そろそろメガ割購入品も揃ってきた私です

やっとですよ、長かった…(まだ全部届いてないけど)

今回の購入品たちはInstagramのハイライトにまとめています!

 

InstagramやLIPSも覗いてみて〜

lit.link

 

今回は湘南美容のコスメブランド、COメディカルのまつ毛美容液を使ってみました

LDKtheBeauty12月号でカテゴリランキング第一位を獲得したそうです

その実力はいかに?!

 

 

COメディカル

CO ロングラッシュリッチ 8ml

¥4054

個人的にシンプルなデザインのほうが好きだったり

📌POINT

  1. プロテクトケア、ラッシュケア、リッチケアでボリュームから長さ、トリートメント効果もある本格派まつ毛美容液
  2. オイルフリーでまつエク中でも使える
  3. たっぷり使える大容量サイズ

 

主に湘南美容外科で購入できるらしくポイント使用で安くできるとのこと

購入方法がちょっとネックかな…よく通う人や今後予定がある人はチェックしてみて!

最近増えつつある特殊な形のブラシ

チップとマスカラのブラシが合体したような形

これが塗る時に便利なんです

今まではモケモケのチップ型をよく使っていたのでこの形は実は初めて😲

チップと比べてベチョベチョしないので最初は付いてるのかな?と思いましたが

まつげにはしっかり塗れているんです

ブラシがちょうどフィットしてマスカラのように塗ることができます

先端のチップ部分は目尻やまつげの根元、下まつげに使います

付けすぎて目に入ってしみることがなくて不器用なので嬉しいポイントです笑

 

 

結果📝

⚠️ここから目の写真が出てきます

まずはBeforeの写真から

一目で見られるようにInstagramの画像引用

元々は本当にビューラーすらできなくてブチブチ抜けまくるまつ毛でした

約一週間前の状態ですが色々努力してここまで伸びました

長さは出たものの一本一本が弱々しいので実際スカスカ、できるだけ目元の負担を減らしています

目尻の下まつ毛が本当に悲惨で他の部分は生えてきているのに

細すぎて生えていないように見えるくらいでした😭

 

そしてAfter⇩

目に見えるほどバサバサにはなっていない

育毛剤ではないのでグングン生えてのびる!といった効果はありませんが

全体的に密度が増した感じがします

長さというよりも一本一本が太くツヤがある感じ

根本がしっかりしたのでマスカラをすると若干奥二重っぽく…!

ビューラーをしても抜けにくくなりました

一番嬉しかったのは下まつ毛!今もあんまり見えないかもしれないですが

マスカラができるようになりました!!

 

 

色素沈着がないししみにくくて(個人差があります)1万円以下なのでコスパはいい方だと思います

1万円以上してバサバサになるのもあるけど色素沈着などのデメリットがつきものじゃないですか…

バサバサにはならないけど続けられる値段で着実に効果があるのっていいなと思います

使い分けるのもいいと思います!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

不定期ですが更新していきます

また次も見てくれると嬉しいです

☆や登録、励みになります💕

ではまた👋