まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

コスパ最高温泉水エッセンス入り拭き取りパッド

こんにちは😉

Qoo10のメガ割が始まりましたね〜

皆さんは参戦してますか??

私は今回もスキンケア寄りになりそうです笑

届いたらまた紹介していきますね!

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

今回はメガ割対象のあるものを紹介したいと思います

参考になりますように!

 

 

STEAMBASE

テルムレクリアパッド

100枚入り/200ml

¥2056→メガ割クーポン適用後¥1239

拭き取りパッドは今や沢山の種類があって選び放題😄

でも多すぎてどれを選んだらいいかわからない人もいると思います

鎮静はシカ、水分補給はヒアルロン酸??

水分だけじゃなくて保湿効果も欲しい!という人におすすめのパッドです

ちなみに「テルムレ」とは「小さな温泉」という意味だそうです♨

 

📌POINT

・100枚入で大容量、高コスパ
・薄めのコットン素材
・拭き取り+5分パック

 

韓国最古の温陽温泉水エッセンス配合
▶ミネラルが豊富な温泉水に水分と保湿成分をプラス

温泉に入ったようなモチモチ肌に💕
水分をたっぷり感じながら蒸発させずにしっとりとした肌に
200mlものたっぷりな美容液に浸った100枚のパッド

(今はメガ割なので更にお得😍)
しかも1枚が一般的なものより一回り大きく
乾燥しにくいので1枚で全顔行けます👍

開封前は密封されていて自分で取り付ける内蓋つき

あんまり内蓋がついていないパッドは見たことがないんですが

これはピンセットがはまるので便利です

必ずやるジュワ〜の儀式

今まで使ってきたパッドは多くても70枚程度なので100枚も入ってるのは驚き😲

そこまでたかくなくて、コスパ最高じゃないですか??

この薄さを見てほしい

パッドはとても柔らかくて薄いけど破れにくい、パルプ原糸そのままの天然由来素材
エンボス面は無く摩擦を気にせず拭き取れます✨

また、直径も一般的なものより一回りくらい大きくてたっぷり浸っていて乾きにくいです💧

密着感もいい💯

拭き取りパッドとしてはもちろん5分ほど置いてパックとしても使えます
個人的にはお風呂上がりの部分パックとして重宝してます🌟

精製水よりも温泉水の方が多めでしっとり感強め

でも嫌なベタつきというほどではないです

脂性肌さんは夏場より冬場のほうが向いてるかも??
5種のヒアルロン酸パンテノールやアラントイン配合
超鎮静!という程では無いけど優しくケアできます
天然由来の香料やリモネンで爽やかな香りがほんのりします

 

肌質が最近変わってきたこともあって、水分だけでは足りないことがあります

水分を補いながら保湿もできるので機会があったら冬頃にリピートしてみたいな〜と思います

コロナ禍で気軽に温泉に行きにくい時代ですが「小さな温泉」を試してみては?☁

 

今回紹介したのはこちら⇩(Qoo10リンク)

m.qoo10.jp

 

最後まで見てくれてありがとうございます

不定期ですが更新しています

Instagramで繋がってくれると嬉しいです💕

☆やコメントお待ちしています!

では〜👋