まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

これからの乾燥する時期に!剥がさない酵素ピーリング

おはようございます🌅

久しぶり?の投稿ですね

私は元気です…

いつの間にか秋の空気になってしまって乾燥に肌がやられています

季節としては過ごしやすいし花粉もないので好きなんですけどね🥮

ゆらぎ肌ってほんとにめんどくさい…スキンケアを見直さないと!!

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

空気が秋ということで最近起きたら肌がカサカサ…なんてことありませんか?

今ドキッとした人いますよね多分😇

そんな人もそうでない人も読んでくれたら嬉しいです←

 

yurabi ゆらび ブーストセラム

30ml ¥8800

 

📌POINT

  • 3種のビタミンAで肌を整える
  • 刺激が少なめな優しい酵素ピーリング
  • しっとり高保湿

使いやすいプッシュタイプ

スキンケアの一番最初に使う導入美容液です
BBクリームのような色で乳液のようなテクスチャ
濁っているだけで色は付きません!

1プッシュでこれくらい

伸ばしていくと徐々に浸透していきます。ハンドプレスするのがおすすめ

 

1回分は2〜3プッシュ

はじめに2プッシュして顔全体に、もう1プッシュで気になるところに重ね付けします
香りは特になさそう

温かい手でじっくりなじませます

とりあえずこれさえ塗っておけば洗顔後の乾燥からは守れると思います

 

 

▶成分

バクチオール、パルミチン酸レチノール、レチノールのビタミンA3種が肌サイクルを整える

レチノールが含まれているので匂いが少しあるけど私は気にはならないです

バクチオールは次世代レチノールと言われていてレチノールより安定していて

刺激が少ないビタミンAの一種です

安定度は、バクチオール>パルミチン酸レチノール>レチノールらしい

紫外線に弱いので夜の使用がおすすめ✨

 

3種のセラミド(セラミドAP・セラミドEOP・セラミドNP)、4種のヒアルロン酸が潤いを与え

アラントインやツボクサエキス、マデカッソシドが肌荒れの予防をしてくれます

最近は大人ニキビが増えてきたので嬉しい点です😊

ちゃんと目に見えて減ってるところが見えるのもいいところ🤟


▶まとめ

肌が荒れてる時より肌が元気な時に使うのがおすすめ✨
しっとり高保湿でふわっとしたような感じがします
翌日もうるおっていて乾燥のテカリも少なくなりました

ゴワゴワしている、メイクのりが悪いときはもちろん

毎日使えるので毎日つるん肌を更新しています🌟



 

今回紹介したのはこちら⇩

定期便だと少しお安くなるみたいです!

yurabi.jp

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

不定期ですが更新しています

よかったら次も見に来てくださいね〜

☆や登録、励みになります!

コメントもお待ちしています

Instagramでも繋がってくれると嬉しいです

 

ではまた~👋

 

colomo design pius i様のブログリポーターに参加中