まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

ファーストエイジングケア向け!プチプラアイクリーム

こんばんは😚

インスタで上げたんですけどキャンメイク秋の新色ネイルをしているせいか

もう秋みたいな気分になっています笑

まだ8月、夏真っ盛りなんですよね…👼

あんまり夏っぽいことをしていないので今年こそは何かやりたいです

花火も今のところ音だけリアルに聞いて花火自体は動画でしか見られていません💦

去年見られなかったので今年は見られるといいな…🎆

InstagramTwitter、LIPSも覗いてみてね!

lit.link

いきなりですがアイメイクをすると、特にアイシャドウが時間が経ってくると

シワシワになってきませんか?

別に乾燥肌というわけでもないのに…

アイシャドウベースをつけるようになってから多少は軽減されたものの

根本からケアしたいな〜と思っていました

アイクリームはなんとなく高級な気がするし覚悟しないといけないのかなとかなんとか

そう思っていたらお試しできる機会を頂いたのでレビューしていきたいと思います!

ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです🤗

 

 

明色化粧品

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム(医薬部外品)

30g   1000¥↑↓

『シンデレラ』限定デザインでした。綺麗✨

こちら、ドラッグストアでもどこでも大体売ってるアイクリームです

そういえば見たことあったかも

その時はどうせ高いんだろうな〜と思っていて値段は気にしてなかったのですが

1000円くらいで買えるプチプラでした!

場所によっては700円くらいで買えたりするんだとか

ドンキかな?行ったことないので予想です🤔

 

📌POINT

・お手頃価格

・シミやそばかすを防ぐプラセンタ入り

・乾燥による小じわをケアするコラーゲンやハトムギエキス配合

・いい香り

 

なんと100%国産のプラセンタが配合されてるんです!

国産という信頼感👌

プラセンタは美白効果がある成分です

アイクリームってなんとなく勝手にチューブ先が細長いものだと思ってました

これは多分普通の長さ

先端の長さがあるので蓋をする時に汚くならないし、漏れて爆発する心配もなさそう

手の甲でこれくらい、まぶたにつけるときはもっと少なくていいです

伸びはそこそこいい方、ペタペタ感(保湿され感)は強いのでまぶたや目尻、ほうれい線などに

ピンポイントに点置きするのがおすすめです

伸ばしたらこすらないようにトントン抑えるようにして付けます

 

 

これを塗るようになってからアイシャドウを乗せてもしわしわになりにくくなりました🌟

ペタッと感が気になるので夜にまつ毛美容液のあとに使っています

香りはすずらんフリージア、ハスの花のふんわりとしたホワイトフローラル❀

目元なのでそこまで気にならなかったです

試しやすくて続けやすい値段で丁度いいと思います

高いアイクリームもいいかもしれないけど、継続するのが大事!

まだシワに深い悩みがないので個人的にはこれくらいでいいかな、と思います

 

今回紹介したのはこちら⇩

rashiku.co.jp

 

最後まで見てくれてありがとうございます

不定期ですが更新しています

Instagramで繋がってくれると嬉しいです💕

☆やコメントお待ちしています!

では〜👋

 

明色化粧品様のブログリポータに参加中📝