まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

ツヤ感&透明感Wゲット下地

こんばんは😉

ばむのが多くなってきた...真夏はどうなることやら...

またあのベタベタした時期がやってくるんですね😓

皆さんは四季の中でどの季節が好きですか??

私は圧倒的にが好きです

虫もいないし花粉もないし、寒くても温かい部屋に入ってしまえば大丈夫だし

乾燥ぐらいに気をつけてればいいんですもん

夏は虫もたくさんいるし花粉はないけどどこにいてもジメジメ暑いし

逃れようがなくないですか??

そうはいっても夏はやってくるのでどうにか耐えませう✊

 

 

さてさて

今回は題名にもある通り、ツヤ感と透明感をWでゲットできちゃう下地を紹介します

以前ネイルポリッシュの記事で紹介したRirimewから出ている下地です

ネイルの記事はこちら↓

maarui-cosme5.hatenablog.com

 

 

さっしープロデュースすごいよ、うん

 

\他でも美容に関する投稿しています/

      良かったら覗いてってください!  

詳しさ

ブログ>LIPS>InstagramTwitter

💄美容専門のInstagram📸

@is_mae_make   

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

    

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

💜Ririmew トーンアップカラープライマー💜

カラー→グローラベンダー

f:id:maarui_cosme5:20220414020942j:plain

🖊全カラー4種

💚サテングリーン(スムースタイプ)

→赤み、ニキビ跡

💛ヴェールイエロー(スムースタイプ)

→クマ、シミやそばかす

💗パールピンク(ツヤタイプ)

→血色感、ツヤ感

💜グローラベンダー(ツヤタイプ)

→透明感、黄ぐすみ

使用カラー▶グローラベンダー

 

 

🖊スペック

SPF29 PA+++

30g ¥1760

 

肌の色ムラ・凸凹を補正するツヤ感コントロールカラー

肌色問わずに使える万能ラベンダーカラー

 

 

🖊スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220414022025j:plain

くるくる回して開けるタイプ

f:id:maarui_cosme5:20220414022354j:plain

テクスチャは緩め。シャバシャバでもなくこってり重くもない、伸ばしやすい質感

アルガンオイル、ブドウ果汁エキス、コケモモ果実エキス配合でお肌に潤いを与えてくれるんだとか

確かに塗っててパキパキした感じはなかったように感じます

サラサラになる下地ではないので潤い感は強めです

肌がベタつきやすい人には少し重いかもしれません

f:id:maarui_cosme5:20220414022903j:plain

伸ばしてる途中

うるうるしていて伸ばす時に引っかかったり足りなくなることはありませんでした⭕

かなり白っぽいので少ない量から始めてみるといいかも💡

f:id:maarui_cosme5:20220414023236j:plain

なじませ終わり

\すごいトーンアップするじゃん/

ブルーパール配合で透明感が爆誕します

トーンアップ力は強いほうだと思います

また、使用方法にはスキンケアのあとに顔全体に伸ばすとありますが

全体的に塗ってしまうと顔面がツヤッツヤ、なんならテカテカ、

レフ板まではいかないけどすごいことになります

全体に塗るよりもTゾーンや頬の高いところ、

顎先に仕込みハイライトとして使うのがオススメです🌟

とってもツヤツヤするのでファンデーションはツヤ感を殺さないためにも

マットタイプよりツヤタイプのほうが向いていると思います

内側から(?)発光する勢いでつやつやします

プチプラとは思えん🤔

パールが光を拡散しまくるのでくすみや肌の嫌なところも消し飛びます💨

 

 

🖊終わりに

ラベンダーカラーって無敵ですよねきっと

血色感のピンク味と透明感のブルー味のいいとこ取り👍

バランスが取れたカラーだと思います

私は血色感よりも透明感、きれいな肌が好きなので大体下地はラベンダーカラーです

あと気になるとしたらグリーン

緑の透明感もいいんですよね^^

機会があったらグリーンの下地についても書いてみたいところです

今回のリリミュウの下地は気になっていたので試せてよかったです💞

さっしーすごいね👏

 

✔今回紹介した下地はこちらからチェックできます✔

リリミュウ公式オンラインサイト

 

 

今回も見てくれてありがとうございました!

また見に来てくれると嬉しいです!

もしよろしければ読者登録、☆をポチッとしていってくださいな😌

更新のお知らせはInstagramのハイライトをチェック👀

 

Ririmew様のブログリポートに参加中