まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

水々しくてふわふわなマットティント❣️

こんばんは😉

すっかりっぽくなってきました

第一発目の花粉症のくしゃみをしました

苦しい時期がやってきたか...

私の花粉症はスギ花粉ではなく、次のヒノキ花粉です

しんどい👼

 

 

さてさて

今回は以前にレビューしたU/CHOOのティントの方をレビューしていきます

前の⇩

maarui-cosme5.hatenablog.com

 

\他でも美容に関する投稿しています/

     良かったら覗いてってください!

詳しさ

ブログ>LIPS>InstagramTwitter

 

💄美容専門のInstagram📸

   クリック▶ @is_mae_make

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 


💄U/CHOO
WONDER LIP TINT BRILLIANT BROWN

f:id:maarui_cosme5:20220407200303j:plain

全4色
ブリリアントブラウン→赤みブラウン
オレンジブロッサム→オレンジレッド
ハニーピンク→使いやすいピンク
グローイングヌード→ヌードカラー

使用カラー▶ブリリアントブラウン

 

 

🖊特徴

超落ちない高密着度
水分が唇に染み込んで着色され、高発色が続くティント処方
マスクに移りにくい!


2タイプのテクスチャー
水々しくふわっとした仕上がりのウォータリー
ブリリアントブラウンとハニーピンク

サラッとして唇に軽くフィットするマット
▶オレンジブロッサムとグローイングヌード


毎日使っても荒れにくい
唇のシワを埋めると同時に保湿膜を作って水分蒸発を抑えて
長時間潤いキープ💧

 

 

🖊詳細

f:id:maarui_cosme5:20220407200441j:plain

チップの形はもけもけタイプ
毛が抜けそうな感じはあんまりない
香りはついてないけど薬臭い🙄
出来れば無臭かなんか香りで誤魔化して欲しかったな...

 


🖊スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220407201039j:plain

付けたてはセザンヌのティントみたいに軽くて
唇に乗ってる感は少なめ
1回つけるとクレンジングしない限り落ちないので薄めから始めると🙆🏻⭕
超落ちにくいのでマスクの時には無敵かも🔥
フルリップよりグラデの方が無難

f:id:maarui_cosme5:20220407201119j:plain

ティッシュオフした

ツヤがなくなるだけで色は残る

f:id:maarui_cosme5:20220407201230j:plain

ティッシュでかなりゴシゴシした

強めにこすっても全然落ちない😲

唇に対してここまでこすることはないと思うので色持ちは最強💪

 

 

🖊塗ってみた

f:id:maarui_cosme5:20220407201420j:plain

f:id:maarui_cosme5:20220407201441j:plain

私の唇は元々赤っぽいですがちゃんと発色しました!
保湿をしてから塗れば皮がむけてくることもありませんでした
うるうるタイプでは無いので保湿はちゃんとしましょう🌟

 


🖊残念なポイント
ちょっと乾燥しやすいとかそんなもんじゃなかった
とにかく口に入ったり少しでも舐めると終わる
何の味かは分からないんですがすごく不味い(味わうな)
そもそも味なんて感じなくない?と思うのは分かるんですが
塗ってちょっとペロってやったことないですか??
それをすると「ウッ」となります←
ティントに味なんて求めないけど無味にして欲しかったな😔


🖊総合

色味とか塗り心地、色持ちはバッチリでしたが、
やっぱり口に付けるものなので気になってしまいました💦
味は気にしないよ!って人にはオススメしたいです

 

 

U/CHOO様のブログリポーターに参加中