まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

鎮静効果4倍!生ツボクサ入りCICAアンプル🌿

こんばんは😉

暑くなったり寒くなったりお天気が気分屋ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

涼しい日は花粉が少ない気がするのでいいですが

雨が降った日の次の日にめちゃくちゃ晴れると困るんですよね

同じ人いません??

花粉消えて欲しい切実に😤

 

 

さてさて

今回はCICAアンプルの紹介をします

\他でも美容に関する投稿しています/

     良かったら覗いてってください!  

詳しさ

ブログ>LIPS>InstagramTwitter

日常味

TwitterInstagram>ブログ>LIPS

💄美容専門のInstagram📸

@is_mae_make   

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

   

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

🌿SNP THE CICA 4.0 ORIGIN AMPOULE🌿

50ml ¥4400

f:id:maarui_cosme5:20220417201910j:plain

SNPといえば個人的にはスリーピングパックのイメージがあります

LIPSで紹介していると思うので見てみてください!

少なくなってきたので使い切ったらブログでも紹介したいと思います

 

 

🖊特徴

特殊技術で配合された生ツボクサが入ったアンプル

一般的なツボクサより4倍効果のあるツボクサエキスを使用

保湿しながら赤みやトラブルをケア!低刺激テスト済み

 

🖊成分

●ツボクサエキス85%

●4種類のマイクロバイオーム

①鎮静

②スキントーニング

③リラクシング

④リペアリング

●肌を保護力を高める水分保護ビタミンパンテノール10,000PPM配合

これでもか!というように鎮静に特化しています

 

 

🖊パケとスウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220417202325j:plain

きれいなパケ

ガラスではなくプラスチックなので扱いも怖くないです👌

容器が緑色でアンプル自体は透明です

生のツボクサがたくさん入っています

めっちゃ効果ありそう🤔

f:id:maarui_cosme5:20220417202637j:plain

スポイトで取ったらこんな

スポイトは比較的硬め、多めに吸い取れます

ツボクサの葉っぱが入ってるの見えます??

次は手の甲にスウォッチしていきます

f:id:maarui_cosme5:20220417202920j:plain

香りは特にないです

とろっとした液体です

InstagramやLIPSに動画を載せるので良かったら見てください!

f:id:maarui_cosme5:20220417203157j:plain

伸ばすとサラッとしつつもしっとりします

たっぷり潤いを感じます

ツボクサの葉っぱはなじませているうちに溶けていきます

それも動画にしています🎬

f:id:maarui_cosme5:20220417203403j:plain

なじませるとペタッとした感じはなく、サラサラしています

調子に乗って葉っぱを多めに取ってしまうと溶け切らないことがあります

 

 

特に刺激もなくて保湿力もあるので使いやすかったです

個人的に全体的に肌荒れするより、部分的にできもの?ができたりするので

パックよりも美容液のほうが使いやすいな、と思います

シカ独特の匂いもないのでシカ初心者さんにもおすすめしたいです

値段が高めなのでリピートは今のところないですが、

鎮静力は抜群なのでスペシャルケアにはいいかもしれません

シカパックも持っていますが花粉や肌荒れに一本持っていて損はないと思います🌟

 

 

見てくれてありがとうございました!

次回も見てくれると嬉しいです☺

もしよろしければ読者登録、☆をポチッとしていってくださいな😌

更新のお知らせはInstagramのハイライトをチェック👀