まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

さっしーネイル使ってみた

こんばんは😉

怒涛のコスメレビュー始まりましたw

予定がギュウギュウです💦

全部詳しく書くので良かったら見に来てくださいね!!

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

      良かったら覗いてってください!

詳しさ

ブログ>LIPS>InstagramTwitter

 

  💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

  ♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

 

  🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

今回レビューするもの⇩

☕Ririmew ネイルポリッシュ

02 リトルリトルピンク☕

f:id:maarui_cosme5:20220330212159j:plain

 

さっしープロデュースブランドのリリミュウから出ているネイル

全部で6色あります

タイプは高発色とシアーの2タイプ

今回のカラーは高発色タイプです

色味はブラウンにほんのりピンクが感じられるカラー

ぱきっとしたブラウンではないのでチャレンジしやすそう

液は他のものと大差ないです

サラサラしすぎているとかもったりしすぎている感じもありません

 

f:id:maarui_cosme5:20220330212545j:plain

肌が明るく見えるカラー

※甘皮部分を避けて塗っています

 

一度塗りできれいに仕上がります

重ね塗りしなくていいので乾きづらいこともないです

しかもこれ、速乾タイプなんです

ぽてっとしたカラーってなんとなく乾きにくいと思っていました

トップとベース使用していますが全体的に時間がかからなかったので良き⭕

重ねていないので膨らんだりせず、はがれてくることもなさそうです

特に気にせずに作業やお風呂で髪を洗ったりしましたが爪先がちょっと削れてくるだけ👍

トップコートは塗ったほうがいいと思います(ツヤツヤにしたい人は特に)

 

 

 

 

速乾故のデメリット

だらだらゆっくり塗っていると筆や液が乾いてきてムラになりやすくなる⚠

パパッと塗るように!

 

 

 

 

f:id:maarui_cosme5:20220330213234j:plain

薬指に塗っているカラーはキャンメイクの103

濃い緑と迷ったんですが系統が少し違うのと、秋カラーになるので薄い方にしました

 

 

 

速乾で高発色なのでとても簡単にできるし、他のカラーも気になるところです🤔

 

 

 

f:id:maarui_cosme5:20220402024703j:plain

⬆画像タップで公式サイトに飛べます🔗💨

 

今回も見てくれてありがとうございます☺

また次も見てくれると嬉しいです

ではでは!!

 

Ririmewさんのブログリポーターに参加中

 

 

2022-04-01 21:44 リンク追加更新