まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

ぽわぽわマットリップ

こんばんは😉

Chromeやらインスタやら、電波やら、色んなものが機嫌が悪い本日

迫りくる締切...

いやぁ、どうにかしました

早いうちに動いててよかったです

直前まで貯めるの良くない😥

 

さあ今日もレビューしていきますよ!!

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

     良かったら覗いてってください!

詳しさ

ブログ>LIPS>InstagramTwitter

 

  💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

  ♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

 

  🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

🌼Perse ベルベットフィックスリップバーム

     04 アーモンドブラウン

f:id:maarui_cosme5:20220331192628j:plain

 

パケからもうかわいい

小さめサイズです

 

f:id:maarui_cosme5:20220331192720j:plain

これ以上繰り出せなかった

もうちょっと長かったらよかったのにな〜

蓋は引っ張って開けて、カチッと閉まる

箱にはぎっちり入っていました

そうそう、パッケージも商品もヴィーガン認証されてるらしいです

最近ヴィーガンもの増えてますよね

詳しくはわからないけど多分いいことです😀

 

 

 

🌼Perseとは
Z世代のファッションアイコンとして人気な姉弟「ミチ」「よしあき」の「よしミチ」がプロデュースしているクリエイティブスタジオ「Perse」

そのコスメラインとして出たのがPerse beauty🌟

公式サイトに飛ぶリンク🔗

Velvet Fix Lip Balm Nude Rose – perse official

 

 

🌼スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220331193039j:plain

スウォッチしてみたけど手のひらではあんまり上手く色味が出ない気がする

背景色を緑にしてできるだけ色味を寄せてみた

リップ自体高発色ではないのでこれくらい

シアーな発色でふわっとぽわっと(語彙力)

本当につけ心地も質感も色も軽い☁

バームタイプなのでベタつくこともなく普通のケア用のリップのような感覚で使えちゃいます

メントール入りで少しスースーするので薬用リップに似てるかも🤔

 

 

 

🌼塗ってみた

f:id:maarui_cosme5:20220331193522j:plain

実は口はコンプレックスパーツだったりしますw

はっきり乗せるとたらこかな??となるのが苦手です💦

このリップはふわふわ発色なので唇の主張が薄くなるので気に入りました

元々色がある唇で発色しないこともたまにあるんですが

こちらは発色しました😆

肌が綺麗に見える色です

オレンジすぎず、赤すぎず、くすまないカラー

黄色みが入った温かなトレンドカラー

イエベさんのデイリー使いにおすすめだとおもいます💞

縦じわはほぼ目立ちません

乾燥しすぎていると皮がめくれていくので保湿は必須です

塗ったあともパキパキしないしぽそぽそすることもありませんでした

f:id:maarui_cosme5:20220331194024j:plain

口角のくすみもカバーしてくれる感じです

ベッタリするのも嫌、パサパサしすぎるのも嫌な私にはぴったりでした

 

ティント効果もあるので塗り直しはそこまでいらないと思います

油ものには勝てませんでしたが......

リップ感覚で鏡を見なくても使えます

弱めのクレンジングでも落ちました👍

 

好きすぎてもうほぼ毎回使ってます

個人的にはもう少し大きく?長さがあると良かったです

持ち運びには邪魔しないサイズでいいけど。

 

mano mano様のブログリポーターに参加中

 

2022/04/01 21:35 リンク追加更新