まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

大人気シリーズ ウルリスのヘアオイル使ってみた

こんばんは〜😉

最近肌が乾燥してきて夏のスキンケアから変えないといけないな〜と思う頃になりました

ベタつきはなくなってくるけど保湿がより重要になってきますね

今年はプロポリスでも試してみようかな?🐝

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

今回はSNSでも店頭でもよく見る流行りまくった大人気ヘアケアシリーズウルリスのヘアオイル使ってみたレビューです〜!!

ぶっちゃけるとなんで今まで使ってこなかったんだ〜と後悔しました😇

 

公式サイトはこちら⇩

rashiku.co.jp

 

 

ululis ウルリス ピンクミー ウォーターコンク コントロールヘアオイル

100mL ¥1540

透明感のあるピンクで置いててもキラキラして可愛い✨

あのはたまた大人気の&honeyと共同開発で生まれたウルリス

同じように90%以上が補水&うねりケア成分で構成されています

※水含む

髪に与える美容液のような感覚!こちらにもはちみつ成分が含まれています🐝

その他にコラーゲンが含まれていてうるおいのあるサラサラ髪に導いてくれます

扱いやすいポンプタイプで1プッシュでかなり量が出てきます

私の髪の長さは肩に付くくらいで毛量があるので半プッシュくらい

全部押し切らなくても出てきます

心配な人は少しずつ使ってください👌

 

撮影の時に気が付いたんですが横にしても漏れてきませんでした👍

 

実際に使ってみた

○まずは私の髪の毛のスペック○

・縮毛矯正を年に数回かけているダメージ毛

以前カラーでめちゃくちゃ傷んでとりあえずは蘇生できたところ

・多毛、硬め、太めの3コンボ

伸びてくると髪の毛が茂るタイプ、今は少し重い

・根元の髪の矯正がなくなってきて癖が出始めた

 

オイルはどちらかというとサラサラしてて髪の毛に馴染むというよりは纏う感じ

椿油のようなベタッとぎゅっと癖を抑える感じまでは行かないけど

軽すぎてふわふわ広がることもなくまとまる!

手についた分は少し落ちにくいかも?🤔

乾いた髪にも使えて自然なツヤ感が出ます

ケラチンが入っているので補修力もあります

(ケラチンは大好きな成分なので入ってて嬉しい💕

 

香りは美容院でもよく使われている甘めのフローラル

付けた瞬間は強く香りますが翌日はかすかに香るくらい

翌日は髪の広がりがかなり抑えられていて寝癖やアホ毛も出にくかったです!

癖が出てくるとどうしても広がってしまうのが悩みでしたが

うねりケアのヘアオイルでここまで落ち着くとは…!😭

 

髪が硬いのもあってか軽いオイルは使えないしもう専売買うしかないのか…と思っていたので

市販で使えるオイルがあってすごく嬉しかったです!!

 

 

 

流行ってるけど実際どうなの??と思ってる人は試してみてください

重いオイルは嫌だけどまとまりが欲しい人にすごくおすすめのヘアオイルです😍

 

※私の髪はすごいダメージでガサガサしていた時期からヘアミルク等色々使って

とりあえずツヤが戻ったくらいです

もしかしたらもっとハイダメージだったら少し水分量が足りないかもしれません

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

不定期ですが更新しています

またきてくれると嬉しいです🌟

☆や登録、励みになります

コメントもいつでもお待ちしております!

登録できない方はInstagramで繋がってくれると嬉しいです😘

 

ではまた~👋👋

 

H2O様のブログリポーターに参加中