まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

父の還暦のお祝いしました🎉

父が還暦を迎えました

 

同い年くらいの人で親が還暦迎える人ってどれくらいいるんだろう......

こんばんは😉

 

先日、パーティーをしてました

あ、もちろん家族だけでですよ✌

私の両親は年齢の割に見た目が若いので実感が湧きにくい笑

 

いつまでも若いのはいいことだと思いますけどね😉

私も不老不死になりた、、不死はやっぱりいいですw

 

この日は釜飯を家で食べました

最近はテイクアウト?用なんてあるんですね

再利用できそうなくらい頑丈なもので来ます

釜飯の写真はありません🤤

 

 

ケーキが素晴らしいから見て👀

f:id:maarui_cosme5:20220221192244j:plain

いちごタルト

最強

苺しか勝たん🍓

 

本命はショートケーキですけどね

みなさんはどんなケーキが好きですか??

Instagramとかできれいなケーキとかお店を見るんですが

コロナが終わったら巡りたいな〜

 

次は3月のひな祭りくらいにケーキ食べられるかな??

(食べ過ぎとか言わない)

 

 

 

今回もつれづれ日記のような感じでしたが近いうちにまたコスメのこと投稿するので

よかったら見に来てください!!

ではまた〜👋