まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

【ヘアオイル】美容室帰りのぷるさら髪へ〜プルントのヘアオイル使ってみた〜

こんにちはこんばんは😉

最近はゴリラゲイ雨🦍ですか?多いですよね、、やだ、、

ゲリラ豪雨、どこで間違えたんだろう……

梅雨のあの湿っぽい時期がやってくるのか!

肌もですが私は髪が爆発するのですごい苦手です

(あれこの流れって)

 

今回は梅雨の広がる髪も抑えてくれそうな商品を紹介したいと思います!!!!

リットリンク始めました

各リンクはこちらから⬇

lit.link

 

プルント

ディープリペア美容液ヘアオイル

美容室メーカーが366日かけて開発したヘアケアブランドのプルント

そのプルントから新しく生まれたディープリペアタイプのヘアオイルです

パケはガラスに見えるプラスチック製

細長いですが量は一般的な80ml

映えそうなパケですね🤭

(私はそんなに上手く撮れない)

蓋のついていないプッシュタイプ

ストッパーが付いていますが取っておいた方がいいと思います

間違って押すことは無いけど念の為…

横にしてしまうと液漏れしてしまったので気をつけてください💦

フォントからしてプルプルしてそう笑

ガラスみたいに見えるけどプラスチックなので落としても怖くない(落とすな)

分かりにくくてすまない

オイル自体は無色透明

こってり重めのテクスチャ

重いけど割と伸びるので出す量に注意

香りはホワイトリリー&ムスクで強め、香水代わりにもなる

人によっては好みが分かれるかも

香り長持ち

サロン仕様の補修成分や96%以上が美容液成分(※)でできていたりと髪のためにできてます

※配合比率

目安はミディアムで1プッシュ

私は肩に着くくらいの髪の量多めですが1プッシュより少し少なめ位がちょうど良かったです

ヘアスタイリング程カッチカチにはならないけどまとまり感が強いので付けすぎると大変かもしれない

でもまとまり感は満足( ¯﹀¯ )

これくらいの重さが欲しかったのよ!!

梅雨の時期や縮毛矯正が取れてきて爆発しかけるときはこれくらい必要👍🏻

 

個人的にはアウトバスケアとして夜に使うのが良かったです

毎日使うよりダメージが酷い時やまとまらなくなってしまった時に使いたいですね

 

 

○今回紹介したヘアオイルが購入できる場所○

ウエルシア、ドン・キホーテ、ロフト、マツキヨ、アインズトルペなど

 

 

プルント公式サイトはこちら⬇

andnine.jp