まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

エーデルワイスの恵み THE BODY SHOP ファーストエイジングケア美容液

こんにちは~😉

日差しがあっても刺さるような痛さがなくて湿気も少なくて過ごしやすい季節ですね!

私は花粉も大丈夫なので一番過ごしやすい季節です

この季節といえば金木犀でした

滑り込みでコロン買っちゃいました😚

本物の香りを求めて三千里…(適当)

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

今回は以前紹介したTHE BODY SHOPの美容液、ファーストエイジングケアシリーズ

エーデルワイス コンセントレートセラムです🌼

 

 

THE BODY SHOP EDWコンセントレートセラム

30ml ¥5940

どこかで見たことありません?

maarui-cosme5.hatenablog.com

このブログです↑

まだ読んでない人は見てね!

 

 

📌POINT

朝も夜も使える軽さ

・コメペプチド配合でふっくら肌

・肌のバリア機能アップ⤴

・お花っぽい香り🌼

 

 

エーデルワイスは歌がありますよね〜

それでしか知らないんですが💦

エーデルワイスはアルプスやヒマラヤ山脈などの標高の高い山に生息しています

涼しくて乾燥した環境で育つとか

お肌にとっては大敵ですね…😱

そんな過酷な環境でも育つことから古くから薬草として使われていました

こんな花です😲

白いもこもこした花です。防寒なんでしょうか?

こういう景色のが多め。絶対寒いって

ちなみに名前の由来は「純潔」

花言葉は「大切な思い出」、「勇気」、「忍耐」など

男性が女性へのプロポーズにも贈られていたとか…ロマンチックゥ

 

 

花の説明はここまでにして

美容液の説明をしていきます!

美容液は少し濁っていてとろみがあります

一回分は2〜3滴くらい

伸びが良いのでコスパの面もいいと思います💡

仕上がりはツヤツヤ✨

 

○成分とか○

レオントポジン酸▶ハリ

エーデルワイス、コメペプチド▶ふっくら肌

モリンガシードオイル▶大気汚染ダメージからのバリア機能アップ⤴

 

香りは白っぽいお花が想像できそうな香りです

スッキリした感じかな?

オイルっぽいかと思いきや馴染ませるとみずみずしさがありました💧

なじみやすくて重くないのでメイク前に使えばツヤが仕込めます!✨

 

くすみケアにはC10グロウセラム、ハリ・ツヤにはエーデルワイスがオススメです!

 

C10グロウセラムについてはこちらを見てください😘

maarui-cosme5.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

不定期ですが更新しています

よかったら次も見に来てくださいね〜

☆や登録、励みになります!

コメントもお待ちしています

Instagramでも繋がってくれると嬉しいです

 

ではまた~👋