まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

シェアして使える!めんどくさくないデリケートゾーンウォッシュ

こんばんは🌙

昨日は400年ぶり?!な皆既月食🌑でしたね

次は10何年とかだったら見なくてもいいかな〜と思ったんですが

400年ともなると珍しすぎたので見てみました笑

Androidの限界を感じる…

加工済み、できるだけ月らしさを引き出したつもりですが限界のようです🤔

目で見ても視力が下がってしまっててしっかり見えなくて少し残念

でもいつもの月より赤くなってるのが分かりました!

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

さて今回は少しデリケートな回

男子禁制ではなく男女関係なくオススメしたい商品のレビューです( •̀ω•́ )و

 

&Dea D-Wash (ボディウォッシュ)

80ml ¥3500 定期便▶¥2380

このシンプルさがいいのよ…

市販ではなく通販のみなのが少しネックですが定期便にすれば少しお得になります

こちら、進撃のノアさんプロデュースのデリケートゾーンウォッシュ

女性の悩みを解決するために作られました

使用感や成分が女性目線でありがたいことがたくさん!!

(もちろん男性でも使えますよ)

1回使用分は3プッシュ

柔らかいふわふわとした泡

空気を含んだふわふわとした柔らかい泡で肌あたりが優しく、泡切れもいいので流しやすかったです

モコモコ濃密な泡も好きですがサッと洗い流せるのは↑のようなふわ泡☁️

わざわざ泡立てる手間がないので楽チンですね

また、デリケートな肌のために弱酸性になっていて、しみることなく使えます

 

 

💚こんなお悩みありませんか?

生理中にムレて痒くなる、乾燥や摩擦で肌がくすむ、黒ずむ、ニオイが気になる等

人目には触れないものの悩みがあると割とストレスになると思います

最近も肌荒れして赤ちゃん用の薬にお世話になったばかりです👶

 

💚美容成分たっぷり

ヒト脂肪由来幹細胞順化溶液やプラセンタエキス、ヒアルロン酸やコラーゲンといった

美容にはもちろん肌に嬉しい成分が沢山!

アラントインも含まれているので肌に優しいのが分かりますね💕

 

💚デリケートゾーンはまぶたよりも薄い部分で乾燥や摩擦にとても弱い😨

優しく洗えてしかも洗いすぎずに潤いまで残してくれて

デリケートゾーンのケアに必要な色んな段階がぎゅっと詰まったような物でした

専用のオイルや美容液もあるみたいですが顔だけで忙しすぎるので嬉しい点だと思います

 

💚シンプルな見た目と使いやすい香り

素朴さもあって好き

こちらは男性でも使えるようなシンプルな見た目をしています

私は女性ですがお花要素が多すぎたりピンクピンクしているものは買うのが先ず恥ずかしいし

お風呂に置き忘れたら…😱

&Deaはそれっぽさもなくて恥ずかしさがなくていいです

また、香りはスッキリとしたサボン

変にニオイをカバーしようとしたりわざとらしい強い香りじゃないので気軽に使えて良かったです

甘すぎないので男性にも使えると思います!

 

人にはなかなか相談しにくいものだと思います

買いに行ってもまず物が多すぎたり人目を気にしてしまったり...

(その点では通販はいいのかも...?!)

もしこの投稿が参考になったら嬉しいです✨

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました

不定期ですがゆっくり更新しています

また見に来てくれると嬉しいです!

はてなに登録している方は読者登録、未登録の方はブクマ等してくれると見返せると思います

ではまた次回会いましょう〜👋