まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

近況報告

こんばんは😉

お久しぶりです

InstagramTwitterを整えていたらブログ更新する暇がなくなってしまいました💦

落ち着いてきたので書こうと思うんですが

今回はレビューではなく近況報告という形になります

レビューはまたちゃんとまとめてくるのでお待ちを〜!!

 

 

【最近】

InstagramTwitterでは既に報告済みなんですが今回おめでたいことがありました

なんと、韓国コスメ情報カンナムドールさんのアンバサダーになりました!

これからも大好きな韓国コスメについて話せていけたらいいな、と思っています

そしてもう一つ、どちらかと言うとこっちのほうが嬉しさが大きめ

あの韓国スキンケアブランドBonajour(ボナジュール)さんのインフルエンサーになりました!!

モニターで使ってからぞっこんなボナジュール✨

あのもっちり感は癖になっちゃいます🤤

製品以外のこだわりも信頼できて大好きなポイントですが詳しいことは後日レビューするので楽しみにしていてください...

さっくりとしたものはInstagramに投稿しています

 

🔗各リンク🔗

カンナムドール

m.qoo10.jp

 

meon-by.gangnamdoll.jp

 

Bonajour

m.qoo10.jp

 

 

報告なので今回は短めでおしまいです

InstagramのストーリーやTwitterは割と動いています

よかったらつながってみませんか📢

 

💄美容専門のInstagram📸

@is_mae_make   

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

   

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

ではまた次回👋