まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

【スキンケア】拭き取りってすごいやぁ

こんばんは😉

今日はワクチンの翌日ということもあって少しだるいです

やっと軽くなってきたところです

副反応なので一日くらいで終わると分かっていても不安です💦

締切は待ってくれないので頑張りますねw

 

リットリンク始めました

各リンクはこちらから⇩

lit.link

 

SNP
トリプルウォーターピールスージングパッド
60枚入 

残り枚数がわかる目盛り付き

見てわかるように液がひたひたに入っています

目盛りも付いていて残りが何となく分かる

ピンセットは付属していませんでした

ギュッと押してみた

凹凸がある方

平らな方

洗顔したあとに使います

パッド自体は2面あって片方は凹凸があり、もう片方は平らです

ボコボコしている面で落としきれなかったメイクの残りや古い角質をオフします

肌が綺麗になるしスキンケアの浸透も早くなる気がします

角質オフって大事…

平らな面で肌を整えてあげます

水分たっぷりなのでパックにも使えます!

パックとして使うときは短時間のほうがいいです、乾くのは早め

拭き取り化粧水として使ってもいいし朝の洗顔代わり、疲れているときの洗顔代わりにピッタリ

朝顔を洗わずにパッドだけで大丈夫なの??と思ってましたがこれが割とスッキリするんですよね

きれいにしながら保湿もできるので時短になると思います

ワクチンの副反応の時大助かりでした、ええ

 

 

🌟成分とか🌟

トリプルウォーター配合
▶ハワイ海洋深層水、サンペレグリーノ炭酸水、カナダ氷河水
の異なる三種類の水分がそれぞれ肌をいたわります

 

3段階のウォーターピーリング
▶肌の表面を整える AHA(グリコール酸)
▶皮脂、毛穴ケア BHA (ベタインサリチル酸)
▶角質除去 PAH (グルコノラクトン)

水分たっぷりのツルツル肌へ✨




🌟おすすめな人🌟
✔敏感肌で優しく角質ケアをしたい人
✔乾燥肌の人
✔時短したい人
✔毛穴や皮脂が気になる人
とても優しい処方なので敏感肌の人も使えます!(肌が弱ってる時は少しピリつくかも)

 


🌟いい所🌟
たっぷり液が入っているので乾く心配がない

→使っている間にカピカピ!なんてことにはなりません。一枚で顔全部いけます


すごく水々しいのでひんやりして気持ちがいい

→暑い時にいいかも。使ったあと顔が火照ったりはありませんでした


プルプル肌になり、その後のスキンケアもぐんぐん入っていく気がした

→きれいになった肌に速攻保湿ができるので肌がプルッとします

ピーリングなので化粧水もぐんぐん入っていきます

ピーリング後は他のものではビタミンC系は刺激になるので避ける事が多いけど

これは別に大丈夫でした、私の場合

心配な人は控えたほうがいいです💦


使い方が簡単だった

→1枚取ってなでるだけ😇

スキンケアはできるだけ簡単に済ませたい人にはゴリ推ししたい

 

 

⚠️気をつけること⚠️
こすりすぎないように

そんなにこすらなくても角質は剥がれてくれます

肌が荒れてる時の拭き取りはとてもやさ〜しくする!

 

 

🌟Information🌟

SEVENTEENのジョシュアが5月からSNPの新モデルになりました
セブチペンの方は必見ですよ…!
購入特典でフォトが付いてくるとか…

セブチファンの人はもちろん、時短スキンケアしたい人におすすめです

是非試してみてください〜👌

 

 

今回紹介したものはこちらから購入できます

m.qoo10.jp

 

ジョシュアのフォトカードがついてくるセットはこちら

m.qoo10.jp