まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

大正製薬の美容ドリンクALFEビューティコンク飲んでみたレビュー

こんばんは😚

最近かなりグロテスクな夢を見てしまって少しグロッキーな私です

自分の歯が砕けるって最高に気持ち悪くない…?(気持ち悪さをみんなに分けていくStyle)

調べてみたら健康面が危ないみたいですね、お休みしなさいってことですね笑

来月(明日)からは少しゆっくりするつもりです

え、もう明日、、、?もう12月なの?!

😲😲😲

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

歳をとるほど1年が短くなるのって本当にどうなってんだろう

体感であと一ヶ月はある気がしてた…

多分ブログを始めてからは1年は経っていないと思う…よね?

 

 

大正製薬 ALFE ビューティコンク

10本入り ¥2916 (定期購入で少しお安くなります)

📌POINT

  • コラーゲンが5000mg含まれている
  • 女性に嬉しい鉄分入り
  • 飲みやすいピーチ&マスカット味

こちら、大正製薬さんから出ている美容ドリンク、ALFE ビューティコンク

北川景子さんがCMをやってるらしい

我が家、ほぼCM見ないので実際には見たことないんですけどね…

広告の北川景子さんはきれいです(小並感)

 

 

💗成分について

ALFE ビューティコンクが今回リニューアルしてコラーゲン量がアップしました

従来の5倍、5000mgも入っているそう(ALFEビューティシリーズ中)

また、女性に嬉しい鉄分も入っています

私はよく貧血になるので一緒にとれて嬉しいです😊

鉄分の臭さはレモンバームというハーブが軽減してくれてるみたいで

鉄臭さはほぼありません

コラーゲンが多いとそっちも独特の匂いがあるらしいんですが特に気になりませんでした

多少のぬるっとした感じはあるけど、味がスッキリしているので飲みやすかったです

味→ピーチとマスカット

 

 

中身はこんな感じ

茶色い瓶に入っているのでもう少し茶色いのかと思ってたんですが中身は黄色でした

匂いを嗅いでみても鉄臭さやコラーゲン感はほぼなくて、フルーツジュースみたい

味はむしろ好みだったのでもう1杯はいけそう笑

 

 

💗その他

ALFE ビューティシリーズは全部で3種類あります

コラーゲンメインの鉄分入りが今回のピンク、コラーゲンとセラミドがグリーン

コラーゲンとプラセンタがホワイト、となっています

1種類を集中して飲んでもいいし気分や状態に合わせて飲むのもいいし

タイプが様々なのはいいですね!

 

 

📝まとめ

コラーゲンを飲んでみて、なんとなく肌の調子が崩れにくくなったり

以前ほど乾燥に困らなくなった気がします👌

まだ若い方とはいえこれからどんどんコラーゲンは減っていくので

積極的にとっていきたい成分です

ALFEは飲みやすいし寝る前に少しいいことをしてる気もするので

これからも継続していきたいな、と思いました💕

もしコラーゲンを摂りたいけどどれを飲んだらいいかわからない人がいたら

ALFEを飲んでみてほしいと思います!コスパ的にも悪くないし甘いのが好きならきっと大丈夫👌

 

 

今回紹介したのはこちら⇩

rashiku.co.jp

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

また次回も見に来てくれると嬉しいです

ではまた~👋

 

大正製薬株式会社様のブログリポーターに参加中