まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

多色ラメっていいよね

こんばんは😉

最近ビタミンを重視するようになってから体の調子や肌の治安がすこぶるいいです

果物が食べられない人は気にしたほうがいいかも💡

ビタミンの話はまた別の機会に😪

 

 

今回は初めてのアイグリッターレビューです

初めて、というのは私が使ったことがないんです

しばらくラメに飽きていてマットなもので生きてきたんですが

やっぱりラメがあると違いますよ、ほんとにwww

クレンジングで落としにくいラメもちらほらありますが

そんなことはさておき、盛れる👍👍👍気分上がる⤴⤴

前までは適当にラメをぶちまけていた、、、

ちゃんとポイント使いにしてみたりすると全然違う、メイクがうまくなったような気がする

(気がするだけ)

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!

 

  💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

  

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

  

 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

レビューはじめ⇩

💎U/CHOO アイグリッター(アイシャドウ)💎

ブリリアントゴールド

f:id:maarui_cosme5:20220401205120j:plain

 

AAAの宇野実彩子さんプロデュースコスメブランド、U/CHOOから出ているアイグリッター

ユーチューと読みます

他にもアイシャドウやティントなどが出ています

ブランドコンセプトは『いつだってPLAYFULでカワイイが好き

 

全4カラー

ハニーピンク、ブリリアントゴールド、グローイングシルバー、オレンジブロッサム

使用カラー→ブリリアントゴールド

f:id:maarui_cosme5:20220401210143j:plain

多色ラメがぎっしり入ってる!!

涼やかなカラーリングのラメ多めです

 

f:id:maarui_cosme5:20220401210247j:plain

↑フラッシュを当てた時

眩しい✨

光を当ててしまうと白っぽくなりますがうっすらゴールドカラーです

 

f:id:maarui_cosme5:20220401210428j:plain

ブラシ??は小さくて細め

細かく付けられるので、ラメでのアイラインも書けると思います

涙袋にフィット!!👏

 

 

スウォッチ

f:id:maarui_cosme5:20220401210616j:plain

ほら、うっすらゴールドでしょ??←

本当にうっすらですw

でも完全に白いわけではないので変に浮いたりはありません👍

イエベさんが使える一番明るいカラーだと思います

 

f:id:maarui_cosme5:20220401210831j:plain

頑張って背景を変えつつどうにかゴールド感を出したかった図

こっちのほうがわかりやすいかも...

ブラウン系のメイクによく馴染む色です

 

f:id:maarui_cosme5:20220401210953j:plain

接写、ぼけてるやつ

キラキラ超えてチュルッ!!

涙袋爆誕しないわけがない💡

細めのラインも書いています(奥の方)

 

 

 

🖊質感

ザクザクとした感じはあまりなく、比較的水っぽい

完全にサラサラでラメが流れる感じはない

ラメ水って感じ(例え方が独特)

密着力が高いと思いきやそこまで高くなく、まぶたに乗せるにはちょっと緩め

擦れにも強くないのでラメ飛びしがち

涙袋作成アイテムとして使っています💪

 

 

🛒買えるところ

公式オンラインストア、ロフトやPLAZAなどのバラエティショップで購入できます💞

公式サイトに飛ぶリンク🔗

WOW EYE GLITTER - BRILLIANT GOLD – U/CHOO

 

初めてグリッターを使ってみましたが案外ハードルはなかったです

調整もできるのでメイク初心者さんでも取り入れられるのでは??🤔

 

 

今日も見てくれてありがとうございます

また次も見てくれると嬉しいです😉

 

 

 U/CHOO様のブログリポーターに参加中