まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

本音レビュー#2 中国コスメ

こんばんは!

前回に引き続き初買いコスメの本音レビュー第2弾です!👏

 

前回のブログに初めて🌟が付きました

嬉しかったです、ありがとうございます!

モチベーション爆上がりしました!

毎日更新頑張って行きます🏃

 

 

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!

 

💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

呉🐳いいね返し強化期間(bluesky_5) | LIPS

 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

いしゅ☁ (@kinpaku_5) | Twitter

 

 

 

今回紹介するのはこちら⬇

f:id:maarui_cosme5:20220204200434j:image

joocyee ダイアモンドシェルハイライト

#05 トレーシングメテオ

 

中国コスメのひとつ、joocyee(ジューシー)の貝殻シリーズのハイライト

貝殻シリーズとは貝殻からインスパイアされてアイシャドウパレットやチーク、

リップが出ています

 

m.qoo10.jp

 

 

 

✨早速レビューしていきます✨

 

f:id:maarui_cosme5:20220204202350j:image

カラーの番号と名前は#05 トレーシングメテオですが、正直イメージが湧かないと思います😶

先程の写真より、真っ白に見えますが

パケに色がついているだけで本体はこの色!

⚠️買う時に注意して下さい!

透明のシートが入っていて、捨ててもいいのかもしれませんが私はそのままです

薄めのシャンパンゴールドに水色やピンクの模様が入っています

白ラメ単色や金色ラメのみではないので

イエベブルベ問わず、どんな時でも使える万能カラーだと思います

 

 

手や指に付けてみるとこんな感じ⬇

(指でつけました)
f:id:maarui_cosme5:20220204202857j:image

ツヤがすごい!!!!!

中国美人の肌のツヤツヤはこれでできてたんですね〜🤔

ラメがぎゅっと詰まってて飛び散らない

粉っぽくもなくカサカサしない

(カラー毎にパウダータイプとジェルタイプに分かれています。これはパウダータイプ)

ブラシでも付けてみたんですが、

指で付ける方がちゃんと乗ります

ちょっとずつ取れば付けすぎることもないです✌️

 

このタイプのハイライトは

鼻筋全体に付けると不自然すぎるので

ポイント使いするのがいいかな、と思います

唇の山とか良さそう

 

 

指に濃いめにのせたもの⬇
f:id:maarui_cosme5:20220204203544j:image

 

 

接写したもの
f:id:maarui_cosme5:20220204203611j:image

多色ラメが見えますか…!🤤

 

動画の方がラメが伝わりやすいのでLIPSとInstagramの方に載せるのでよかったら見てください👀

LIPS

呉🐳いいね返し強化期間(bluesky_5) | LIPS

 

Instagram

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

 


f:id:maarui_cosme5:20220204203839j:image

パケでも一目惚れしました!!

上手く撮れば映えちゃうかも!←

 

中国コスメは何から試したらいいか分からない人、なかなか手が出せない人はこのハイライトから試してみては!!

(Not PR)

 

 

明日何書くかまだ決めてませんが

また見に来てくれると嬉しいです

コメント💬いつでもお待ちしてます😌

それでは〜👋