まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

新感覚クリームシャンプー

こんばんは😉

 

今回はcoconeクレイクリームシャンプーを使ってみましたレビュー✨

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!

 

💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com


 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

 

cocone
クレイクリームシャンプー

¥3780(初回のみ¥1980)

f:id:maarui_cosme5:20220304202822j:plain


💡オススメな人💡


・家で気軽にスパしたい人

・サラツヤにしたい人

・香りがいいものが好きな人
・時短したい人

 

 

 

特徴・使い方

🖊クリームのシャンプーで泡立たないタイプ
クリームの中に見える黒いつぶつぶが泥成分、毛穴の奥まで入り込む
合成界面活性剤不使用で頭皮に優しい


🖊ベルガモットアールグレイの香り
アールグレイは分かりにくいが、ベルガモットのハーブ感が抑えられている感じ

香りは弱め、メントール入りだけど清涼感はそこまで強くない

🖊4〜5プッシュが目安
自分は髪が多めなので5プッシュ+数プッシュ


🖊2〜3分置く
予洗いをちゃんとしてから地肌、頭皮をメインにマッサージしながら洗う

 

成分・見た目

成分全体

f:id:maarui_cosme5:20220304203638j:plain

ノンシリコンで自然由来のエキスが多め

f:id:maarui_cosme5:20220304204103j:plain

かなり大容量

一回分が多いので標準かも

380g

f:id:maarui_cosme5:20220304203758j:plain

出した感じはシャンプーと言うよりトリートメントに近い

f:id:maarui_cosme5:20220304203852j:plain

完全に泡立たないタイプ

擦っても白っぽくしかならない

めちゃくちゃいい香りで癒やされる

ドライヤーするとほぼ消えてしまうので少し残念😢

流すときのヌルツキ少なめ😉

 

 

🌟感想🌟
クレイだけどモッタリ重すぎなくてトリートメントを髪全体につけている感覚でした

洗い流すとツルツル、トゥルトゥルになります✨
きしまず、石鹸みたいにキュッキュしない🙆
洗い上がりは美容院でスッキリ洗ってもらった感じです!

スッキリしてサラサラでした😉
ドライヤー後はこれ単体だと少し乾燥する気がします
ノンシリコンなので特有のサラサラすぎる感じもありません
サラサラしつつもまとまりがあります
スパ+シャンプー+トリートメントがこの1本で済むのでめちゃくちゃ時短になります
値段も1,000円以上のシャントリを使っている人にはお得感があると思います🙌
ただ、一回分の使用量が多めなのでコスパの面は不明です💦
洗えてなかったり刺激が強くもなく、使い切れそうです👍

#coconeクレイクリームシャンプー #クリームシャンプー #泡立たないオールインワンシャンプー #絹ツヤ #pr #ヘアケア #提供 #スパシャンプー #ノンシリコン #使用レビュー #レビュー #本音レビュー