まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

キーボード導入しました

スマホタブレット用キーボード購入!

 

 

こんばんは

今回は美容には関係ないのですが

ブログに関連するので、報告を兼ねて書きたいと思います

 

まず購入したのはこれ↓

f:id:maarui_cosme5:20220217181841j:plain

ロジクールスマホ用キーボード

Amazonで購入しました

 

 

f:id:maarui_cosme5:20220217183057j:plain

こんな感じ

タブレットHUAWEI

合計しても3万円以内でパソコン(仮)が出来上がります✌

パソコンを持っていなくても大体のことはこれでできてしまいます!

PC専用ではないのでスマホに繋げば画像を転送する手間もなくなります

複雑なのが嫌な人のはめちゃくちゃおすすめ!!!

しかもこのキーボード、タブレットスマホだけでなくパソコンにも当然繋げられます

PS4にも繋げられるとか??

 

 

 

f:id:maarui_cosme5:20220217183716j:plain

最大で3つの端末まで接続できてそれぞれこの1〜3のボタン一つで変更できます

 

f:id:maarui_cosme5:20220217183859j:plain

キーはノートパソコンのような感覚

適度に押した感覚があってキーが丸くて

角で指をぶつけない、最高のキーボードです(べた褒め)

f:id:maarui_cosme5:20220217184418j:plain

若干傾斜がついていて打ちやすく薄いので軽くて便利です😉

 

スマホからPC版を普通に使うのはかなり難しかったので

このキーボードのおかげで随分楽になりました👍🏻

マウスも必要かな〜と思っているのでこれから探そうと思います!

なにかおすすめがあったら教えてほしいです😌

 

ではまた〜👋