まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

初買いコスメ

ずっと欲しかったコスメたち

もう2月ですが今年になって初めて買ったコスメたちの紹介をしたいと思います!

時の流れは早いですね(しみじみ)

毎日更新ということで時間が早速キツキツになってしまって詳しいレビューができる気がしないので詳細レビューの予告というか、購入日記というか

とりあえず欲しかったものが買えた報告させてください!!!!!!

 

 

他でもレビュー投稿してます

良かったらチェックして見てください👀

美容専門のInstagram

https://www.instagram.com/is_mae_make

1番更新が早いLIPS(アプリ推奨)

呉🐳いいね返し強化期間(bluesky_5) | LIPS

SNS、ブログの更新のお知らせ

いしゅ☁ (@kinpaku_5) | Twitter

 

 

 

 

今回買ったのはこちら⬇


f:id:maarui_cosme5:20220202201515j:image

 

(画像のサイズは果たしてこれでいいのか…🤔

間違ってたら修正します)

 

セザンヌのウォータリーティントリップと中国コスメjoocyeeの貝殻シリーズ、ダイヤモンドシェルハイライトです

セザンヌの方はLIPSショッピングで購入しました

もうクーポン期間は終わってしまいましたが

1000円クーポンはとても大きかった…

クーポンの他にポイントが送料に回せるので

実質0円のお買い物でした!めっちゃお得😲

ポイントの還元率も高いとか(オンラインでほぼ買わないので比較できません💦)

出た時から気になっていたんですがキャンメイクのティントとめちゃくちゃ迷い、結果セザンヌの方を買いました

薄づきでピュアなものが欲しいと思ってたのでぴったりでした😌

 

 

ハイライトの方は、去年売ってるのを見かけてずっと欲しかったものです

今まではプチプラのハイライトを使ってたんですが、発色というかのりが悪くてあんまり目立たないな、と思ってました 

中国メイクとか見るとあの輝き、、欲しかった、、w

ラメがぎゅっと詰まってて発光する感じ

 

もっと詳しいことは後々レビューするので楽しみにしておいて下さい!

 

 

とりあえずこの子たちが手に入ったので今のところ物欲はほぼないです🤭

 

 

明日には間に合わせるのでまた見に来てくれると嬉しいです

ではまた明日〜👋