まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

enieni ネイルシールド使ってみたレビュー

こんばんは!

怒涛の投稿…?はて、、、笑

詰め込みすぎるのがもはや癖なんでしょうね😇

でもたくさんのものを紹介できて嬉しいんですよ

性に合ってるってやつ

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

前回に引き続きネイルケアの投稿になります

同じくenieniから出ています

 

 

enieni ネイルシール

10g ¥1078

一日置きに塗り直し、1週間に一度オフする補強コートです

使いやすい透明タイプで速乾

パパっと塗れるので寝る前に塗るのもオススメです!

箱の裏はこんな感じ

爪を伸ばしたいけど自爪が弱すぎて伸ばせない人や

ツヤっとさせて綺麗に見せたい人に使ってほしいです

重ね塗りをしても息苦しい感じが無くて軽いつけ心地でした

一度塗りのツヤツヤ感はこちら↑

学校にはバレるかもしれないけど職場でネイルがあまりできない、ナチュラルでいたい人に

向いてる方だと思います

ケラチンやプロテインといったタンパク質(保湿成分)や美容成分が入っているので

自爪を補強しながらケアできます

オフするときは普通の除光液やノンアセトンでも落ちました

 

📝まとめ

ジェルネイル(はがせるタイプ)を剥がしたあとの爪表面のガサガサしている状態も

この補強コートはカバーできました

多少の爪表面の凸凹くらいはカバーできそう

爪先のもきちんと塗ってあげれば爪の裂けやガタツキも綺麗にカバーできます

前回の投稿で紹介したネイルオイルと合わせて使ってもよし、

普段のネイルのベースに使ってもいい優秀な補強コートでした!

 

 

今回紹介したのはこちら⇩ウエルシアでも購入できます

rashiku.co.jp

 

 Nuzzle様から提供していただきました

 

今回も読んでくれてありがとうございます!

次も見に来てくれると嬉しいです

ではまた~👋