まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

フェミーユ 新しい形のフェミニンウォッシュ

こんばんは~

北の方ではもう雪が降り始めていますね❄

私のところはあまり降るイメージがありませんがまた一段と冷え込んできた気がします😖

暖かくしてお過ごしください

 

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

lit.link

 

今回はなんとなく目にする機会が増えている気がする分野のものです

男子禁制という括りは作っていないので誰でも読んでくれて構いません

デリケートゾーンこそ男女関係なくていい気がするんです…

 

 

 

フェミーユ フェミニンウォッシュFD

8packs ¥1980

フェミニンウォッシュといえばなんとなく液体か泡を想像しがち

でもこれ、実は、、、

 

 

 

🤫

まずは開封

開封するところから書くとなんかブログっぽいでしょとかなんとか思ったりした

これは上を開き、下のくぼみ?を押して開ける

ココ!☆

中がズレていくので引き出していくと

こんな感じにまるでカラコンみたいな形で出てくる

普段カラコンというかコンタクトを付けないので正確に似てるかどうかはわからない😇

でもなんとなく開けた途端そんな気がした(間違ってたらごめん)

 

 

カラコンのように繋がってはいないが、一つずつ個包装になっていて衛生面でも安心

この中にソープが入っている

このフェミニンウォッシュの特徴であるのがフリーズドライされていること

なのでここに入っているものはとても軽く、カサカサしています

大きさはだいたい、、、あの、甘いお菓子のようなチーズくらいの大きさ、、、😋

 

 

乾いていて固形のものと違うので水に素早く溶けるし泡立ても素早い

泡切れの良いスッキリとした軽めの泡ができます

そして量は一回分にちょうどよく、使い切れて衛生的

軽くてかさばらないので旅行やお出かけにも適してます

また、液体でないので海外への持ち込みができるので

お出かけ用にストックしておくのもおすすめ!

普段は普通の、出かけるときにこちらを使うといった使い方が良さそう

もちろん普段に使ってもいいと思います

 

🔍詳しく

無香料タイプ、わざとらしさがなくてきちんと消臭

パック数が選べるのでライフスタイルに合わせやすい

弱酸性のソープで乳酸菌(保湿)、整肌成分入り

デリケートな部分なので防腐剤、着色料フリーの優しい処方

 

 

 

今回紹介したのはこちら⇩

item.rakuten.co.jp

 

ここまで読んでくれてありがとうございます

また次も見てくれると嬉しいです

ではまた〜👋