まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

目元にハリ!キラキラプルプルのアイパッチ✨

おはようございます😪

台風もすっかりいなくなって静かになりましたね

静かになってよかったです。。。

InstagramやLIPSも覗いてみてね!

コスメオタクの日常▷Twitter/レビューや購入品▷Instagram

lit.link

今回はスキンケアの紹介です!

この間のメガ割でリピ買いしたSNPの商品です

落ち着いたらメガ割で購入したものも紹介していきたい!

 

 

SNP

ウミツバメの巣アイパッチ

公式Qoo10有り

ウミツバメの巣エキスのイラスト(?)な青いパッケージ

開けると内蓋がついています

開封するときはこの上にさらに上の蓋がされています

スパチュラ付き

中は勾玉のような形のゲル状のパッチが入っています

2つに分かれていて、60枚入っています

ちょっとアップにするとこんな感じ

色味が変わっちゃったんですが細かいキラキラとしたパールっぽいゲルです

見てわかるように美容液に浸っています

アナツバメの巣エキスが12000ppm含まれていてうるおいたっぷり💧

ヒアルロン酸も入ってます

スパチュラで取っていきます

美容液がたっぷり入ってるので指で取ろうとするとヌルヌルしてます

スパチュラで取る方が👍

一枚取ると透けてる!一枚はかなり薄いんです

これくらい!触った感じはぷにぷにしててひんやりしています

これが肌に貼ってしばらくすると薄くなるみたい(目視ではあんまりわかりませんでした)

元々ひんやりしていますが冷蔵庫に入れておいて更にキンキンにするのもいいみたい!

キンキンに冷えてやがる!🧊

肌に乗せてみた感じ

冷えピタみたいな感覚でぴったり密着します

美容液に浸っているけどズレにくい素材

顔の凹凸に関係なく張り付いて目元でも口元でも使えます

20分〜40分付けられるのでながら美容にも!

私は朝の洗顔後、夜はお風呂上がりにスキンケアの最後に髪を乾かしている時に使ってます

剥がしたあとはピン!としたハリが出ます

クマというかゴルゴ線のようなものが気になるので使っています

ペタつきが残らないのでメイク前にも使えます👌

 

 

まとめ📝

特効!というほどではないんですが安定して使える所がやっぱり良いな、と思います

スリーピングマスクや拭き取りパッドなど

普段のスキンケアに取り入れやすくてかなりおすすめなので

使ってみてください😚

今(投稿時)だとスリーピングマスクがかなりお得に買えちゃうのでそちらもチェックしてみてくださいね👀

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

不定期ですが更新しています

また次回も見に来てくれると嬉しいです

☆や登録、励みになります

コメントもお待ちしています!

 

では〜👋