まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

【ボディケア】ハリとツヤを与える!クレアトーンのバスト専用マッサージクリーム使ってみた

こんばんは😉

いかがお過ごしでしょうか??

私は元気です笑

Qoo10のメガ割で買ったものも全部届いたしホクホクしています

今度紹介しますね!時間ができたらw

 

 

今回はTikTokで美白クリームで大バズリしたらしい

クレアトーンの商品についてレビューします

 

リットリンクはじめました

各リンクはこちらから↓

lit.link

 

CLEATONE(クレアトーン)

マッサージクリーム

こちらはバスト専用のマッサージクリーム

クレアトーン様から提供でいただきました

キャップはまるごと外れるチューブタイプ

パカッと開けて口が細めだと全然出てこなくてストレスだったりしません?

中身も柔らかいので取り出しやすいです

手の甲に出してみるとこんな感じ

乳白色のジェルクリーム

こってりしたクリームではないので少量でよく伸びます

香りは特になし

実際使うときはさくらんぼ大とかそこら辺の適量

適量って難しいね…(小声)

ちょっと伸ばした

伸びが良くてみずみずしく、マッサージしている途中で乾いてしまうようなこともありません

滑りがいいのでマッサージがしやすい

ちょっと多いかな?と思っても浸透はいい方なので安心👍

 

 

○成分とか○

バストを大きくするのではなくハリを与えてくれるタイプ

プエラリアは不使用、代わりにボルフィリンが配合上限の5%入っています

普通のボディクリーと比べるとハリ感がかなり違うので効果はあるんだと思います

パラベン不使用、無香料無添加なので敏感肌の人でも安心💞

保湿成分のヒアルロン酸やヒマワリ種子油、ローズマリー葉エキス、カニナバラ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスといった天然由来の成分も配合

馬油も入っているのでそういうしっとり感もあります

 

シンプルなパケで洗面所にもおいておけそう

バスト専用とはわかりません

また、マッサージの仕方の説明も入っていて初心者に優しい🔰

 

数日間の使用でも少しだけハリが出てきたように感じます

ボルフィリンすごい!😲

 

乾燥するとカサつきやすい部分なので単に保湿としても、

卒乳後のたるみやしぼみが気になる方にもおすすめです💡

 

 

○購入できる場所○

公式ストア、Qoo10でも手に入ります

公式ショップ⇩

m.qoo10.jp