まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

【スクラブ】30秒Magic!モチモチ肌が手に入る

こんばんは😉

スランプに陥っていて記事のストック書きをまた考えているところです

書けるときに書いておかないと本当に何も書けない時に困ります💦

最近はもう肌寒い時がなくなってきましたね

少し汗ばんでくる頃

 

 

今回はとあるスクラブについて紹介したいと思います

それでは始まるよ←

リットリンク始めました

各リンクはこちらから

lit.link

 

 

SKINFOOD

BLACK SUGAR Perfect Essential Scrub 2X

SKINFOODとは

お米やフルーツ、野菜など食べて体にいいものをお肌にも、というコンセプトのブランド

レモンやはちみつはもちろん、キャビアやトマト、人参やパセリなど様々。

日本ではあまり見かけないタイプなので少し面白かったりします

 

こちらのスクラブは黒糖(ブラックシュガー)でできています。

ブラジル産のサトウキビからとれたオーガニックブラックシュガー。

※成分表記上ではスクロース

また、酒職人の手が透明感に溢れていたことからブライトニング効果にも注目されている清酒を配合

※成分表記上ではコメ発酵液

 

🌟このスクラブが叶えてくれること🌟

●角質ケア・・・ザラつきオフ

●エイジングケア・・・たっぷりのうるおいでハリUP

●肌荒れケア・・・トラブル予防

●ブライトニング・・・くすみを一層

●血行促進・・・スクラブでゆったりマッサージ

一つで肌の悩みをオールカバー!

累計3583万個以上売れているのも納得、実力のあるスクラブです。すごい!!

 

 

中身はこんな感じでほぼ黒糖

もう結構使っていて使用感がすごいw

ボディにも使えるので減りが早いかな?

見た目は黒糖ですが香りは甘い香りではなく、フレッシュなフルーツのような香りです

これで香りも甘かったら舐めてるって🤭

(ちなみに少しペロッとしたんですが甘いのは一瞬で苦味が強かったです。)

⚠️食べ物ではありません

開けるとまず最初に内蓋がついてる

手に取った

拡大版。ほぼ食べ物w

伸ばしていく〜

伸ばしてみるとテクスチャは割と硬めです

水かお湯で柔らかくしてください

スクラブが多めで刺激はある方

肌弱々の人は気をつけてください!

なんて幸せな写真🤤

 

洗顔後(顔は塗れている方がいいです)に使います

すぐに流してもいいですが10分〜15分置いておくとしっとりします

そんなに放置はできなかったけどしっとりしました

顔を洗った後にマッサージするだけでしっとりもっちりつやつやになります

1回使って虜になりました😇

ペースは1週間に1回くらいで大丈夫

いつものスキンケアにプラスしてスペシャルケアしてみませんか?

 

 

今回紹介したもの

 

公式

www.skinfood.co.jp

 

Qoo10

m.qoo10.jp