まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

高濃度な卵のエキスでエイジングケア?!

こんばんは😉

ワクチン三回目の日が近づいてきて震えています

2回目体調不良フルコンボしてたので

今度はどうなってしまうか不安でたまりません💦

副反応で死ぬことはないしコロナになりたくないので打ちますが...

 

 

ところで

エイジングケアに卵の成分があるのをご存知ですか??

正しくは卵の成分ではなく、殻の内側の膜の成分ですが

卵殻膜エキスっていうらしいですよ

ゆで卵のときに見るであろうアレのことです

いくつかその成分を使ったエイジングケア商品はあると思いますが

今回はそのうちの一つを紹介したいと思います

リットリンク始めました

⇩各リンクはこちらから⇩

lit.link

 

 

株式会社アルマード

チェルラー

ブリリオN (薬用シワ改善美容液)

15mL ¥6600

エイジングケアオタク??だったら知っている人も多いらしいチェルラー

チェルラーシリーズ累計400万本突破した実力のある美容液です

アットコスメでも評価は高め

30mLもあるらしいです。こちらは15mL

🌟成分🌟

ハリと弾力を与えてくれる高濃度の卵殻膜エキス

シワ改善に効果のあるナイアシンアミドが含まれています

また、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすもケアできるようです

 

人間の肌の70%はコラーゲンでできており

コラーゲンにはコラーゲンⅢ型というのがあります

このコラーゲンは赤ちゃんの肌に多く含まれていて25歳を境に減っていくそうな😱

この美容液はコラーゲンⅢ型まで補えるんです

どう考えたって若々しい肌が目指せる気しかしません笑

他にも8種類の植物由来の保湿成分が入っています

 

 

🌟テクスチャとか🌟

少し茶色がかっています

さらさらしていますが、浸透はいい方

こっくり高保湿!という感じではないです

洗顔後の肌に一番に使います

すっと馴染んで、その後のスキンケアの馴染みも良くなった気がします👍

柑橘系の爽やかな香りと卵成分の独特な匂いがします

柑橘系の香りがあるので匂いはそこまで気にならないかな

 

 

🌟実感🌟

まだシワの悩みが特にない私でもハリを感じられました!

若めの肌だけどハリは少し不足していたのかも...?

即効性がある方だと思うので試してみて損はないと思います

また、ナイアシンアミドは皮脂量をコントロールしてくれるので

その面でもいいなと思います

いつもよりプリプリな肌になれます😘

 

 

今回紹介した美容液は

・公式サイト

Amazon

楽天

・Yahooショッピング

で購入可能です

(30mLサイズを購入できるのは公式サイト、Amazon楽天のみ)

www.almado.jp