まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

湘南美容のまつ毛美容液

こんばんは😉

 

またまつ育に力を入れ始めました

高いのもあるけど実際効果がなかったらもったいないだけだと思うんですよね

色素沈着もしたくないし

私はプチプラ派です😅

今回はプチプラの一つ、湘南美容さんのまつ毛美容液です

湘南美容というと美容整形が出てくると思いますがそのコスメブランドです

それではスタート💨

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!  

💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

   

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

lipscosme.com

   

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

twitter.com

 

 

 

 

⚠️目元の写真が出てきます!⚠️

 

 

湘南美容 まつ毛美容液

f:id:maarui_cosme5:20220316182835j:plain

f:id:maarui_cosme5:20220316184628j:plain

✔️おすすめポイント
・美容のプロが厳選した成分配合
・LDKtheBeauty 12月号に掲載され、まつ毛美容液カテゴリで第1位ベストバイコスメに選ばれた、実力派まつ毛美容液
・成分の「水」はミネラル豊富な室戸海洋深層水
・オイルフリーなのでマツエクやまつパでも使える
・6つの無添加
パラベンフリー、オイルフリー、ノンシリコン、合成着色料フリー、
合成香料フリー、無鉱物油
特に表示がなかったけどアルコールもフリーなような気がする
(気になる人は曖昧なので調べてからにしてください)
・まゆ毛にも使えます

 

💡ビフォーアフター比較💡

f:id:maarui_cosme5:20220316182911j:plain

Before

ここまで伸びたものの下まつげは産毛程度
(ここまで伸ばした方法はいずれ投稿すると思います)
目元に注意しまくっているため最近は抜けてない

f:id:maarui_cosme5:20220316182931j:plain

After

そこまで大きい変化は無く、見た目では分からないものの感覚的にまつ毛1本1本がしっかりした
長さはあんまり変わらないが、太くなっているので絶望的な一重も少し線ができてきた(そんなに変わらないけどw) 

できるだけ同じような環境と角度で撮ってみたんですがどうなんでしょう...
少しだけ濃くなったような...

 

 

💡結果💡

まつ毛は伸びたと言うよりしっかりした、という印象
液もベタベタせずさらさらなのでダマになったり汚くならないのでとても良い⭕
目脂の原因になったりして最近はまつ毛美容液使ってなかったけど

このテクスチャなら使えるな〜という感じでした
目に入ったら当然染みるので注意
色素沈着は今のところ見られません
ヒリヒリ感もないし安心して使えるんじゃないかな🤔
気になるような抜け方も無いです
リピ検討中です❣️

 

 

ではまた〜🙌