まぁるいコスメ

まるっとコスメレビュー

イハダは味方

 

 

 

こんばんは〜

 

 

最近肌が絶好調です

 

花粉の時期が始まっても無敵ならいいのに…

 

少し前にFEMMUEの美容液を使ってた時も

 

もっちりしてツルツルしてました🤘

 

最近は量が減ってきたのでケチケチして使っていませんw

 

プチプラだけでも美肌は作れる(突然の宣言)

 

 

 

 

\他でも美容に関する投稿しています/

良かったら覗いてってください!

 

💄美容専門のInstagram📸

https://www.instagram.com/is_mae_make

 

♥情報量ダントツ!LIPS🦌

呉🐳いいね返し強化期間(bluesky_5) | LIPS


 

🏃更新のお知らせ速報のTwitter🐦

いしゅ☁ (@kinpaku_5) | Twitter

 

 

 

 

前に肌荒れしてからずっとイハダを使ってるんですが、もうすっかり虜で沼😇

 

ワセリン配合だけどベッタベタにならないし

肌荒れ防いでくれるし

低刺激だし

敏感肌の絶対的な味方

✌️アリガタ~イ✌️

 

トライアルセットで売ってるのもポイント⭕

 

つい最近(2月1日)、イハダから美白ラインが出たんですよ!!!

1週間くらいしてもクチコミがあんまり見られなかったけど

あのイハダなら間違いないと思って乳液買いました〜

化粧水ももう少し待てば美白ラインにできた…丁度なくなって替えたら美白ライン来た😭


f:id:maarui_cosme5:20220208193549j:image

↑最初はパケでテンション上がらなかったけどこの丸い感じが今はすき👶

 

従来のと比べて少しサラッとしててベタつきも抑えられてる感じ

混合肌の私でも嫌な感じせず使えます🙌

 

ちゃんと保湿して肌荒れ防いでくれるだけでもありがたいのにトラネキサム酸まで入ってていいんですか……?!

 

イハダの美白ラインはいかに肌を白くするかというより安心して使えるのがいいと思う🤟

 

イハダさんありがとう🎉

 

 

 

あと最近

夜用の手袋を買って

突然のハンドケア始めてみました🌟

 

🌟ありがとうございます

コメント💬もお待ちしております

 

ではまた〜👋